目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-08-31 14:38:07.0 2014-08-31 14:40:12.0テーマ:チーム活動

ハム2周年祭 飛躍 私は花火になる




  決してつかま~え~る事ので~きない~♪

  花火のよ~な光だとしたって~ もう一回~もういっか~ーい♪


  って言う 花火をしました










  

   
   ちなみにこのまぶしいのは 花火じゃありません

  
   太陽の王子 き~ふぁ○です












   キレイだったなぁ~ めっちゃ幸せだったなぁ~


   みんな何発持ってるんだ? って位打ち上げてました


   次第に誰が一番最初になくなるか勝負見たくなってた


   クラッカーもいっぱいやって

   あ そうそう

   サドウ君 花火と桜ふぶきありがとうね!!

   全員に桜ふぶきできたよー 普段変態なのに素敵ね!

   来年の夏もみんなで花火見れたらいいな(*´Д`)











  そして 第2回ハムクイズ大会!!!


  ネットからパクって出題しましたww


  スライムタワーの色の順とかグレンに郵便局はあるだとかw


  第一ピリオド 優勝 ぺいさん!

  第二ピリオド 優勝 ミョウちゃん!


  そしてこの二人による チャンピオンシップ

  ってか この二人今日すげーなwww



  の結果 優勝は 覇王のリベンジ達成!ペイさん!

  商品ははぐメタのコイン

  しまといたからねー



  本当は 種族対抗 僕たちの青春は蜘蛛だった!とか

  ミョウちゃんの真 災厄とか企画してたけど

  時間の都合上ここまでww

  ごめんねw いつも段取り悪くてww
















   そして 最後に一言コーナー


   みんなから俺へのメッセージ 内緒だけど


   めっちゃ泣きましたww ずるいよww


   2年も一緒にいれば そりゃ色々あるけど

   でも 本当にみんなの事が大好きです

   みんなと居れて幸せです


   3年目もよろしくね~

   3年目は第三期(モー娘みたい)ハムメンバー募集していきます!

いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる