目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-09-02 14:10:56.0 テーマ:レベル上げ

淡い性春

  ↑ カズダンスの練習中

 サッカー日本代表発表されましたね

 俺的には 大前元気君 入れてほしかったなぁ


 昨日 セブ○イレブンで買い物をしました


 ~さて 話しは性春時代の高校生までさかのぼります~


 僕は高卒でちょっとした学歴コンプレックスを持っています(持ってません)


 自慢ですが高校はちょっと頭がいい高校にサッカーで入学しました

 当然ですが勉強についていけず そもそもスポーツ推薦組ってクラスを

 作られ 素行も悪いので隔離されてました

 1年の1学期はそんな事知らず 中間テストでカンニングしたら

 そいつもバカで ひどい点数になりました

 
 そしてコンプレックスとなった(もってません)出来事

 「スポーツクラスはアルバイト禁止」

 これは大きなフリだと捉えて僕はセブンイレ○ンでアルバイトをしました


 ここから ○ブンイレブンの話しです


 みなさんセブ○イレブンに行ったときレジを見てください

 全部の商品をバーコードで読み取り お釣りを出す時決定ボタンみたいのがあります


 それが 青と赤の数字で

 12 19 29 39 49 60 あります

 青は男 赤は女ですね

 そして実はこの数字は年齢を指しているんです


 レジの人が客の顔を見て 大体 何歳くらいか判断して押すのです

 どの商品をどの年代が買ってるというマーケティングですね


 たとえば 「このひと25才くらいの男性だな」と思えば青の29を押すのです

 男性29歳以下です 60だけは60歳以上です


 僕はめんどくさいのでアルバイト時代誰が何を買っても青60押してました

 化粧品や子供のおまけ付きお菓子も60代男性になってました(´・ω・`)


 ぜひみなさんもセブン○レブンで買い物したらレジを見てください
 いくつに見られてるか客観的にわかります



 そして 話しは戻ります

 僕は30歳オーバーですが 毎回29青を押されるのです

 それが嬉しかったと言う日誌です


 おしまい












    ↑2018Wカップ ウズベキスタン代表キーパー



















   

   「僕 ふなっしー みんなよろしくなっしーかわいなっしー ぷしゃー」


























いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる