目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-09-18 22:36:35.0 2014-09-19 10:48:37.0テーマ:イベント

親友の誕生日


 誰の誕生日か名前は明かせないけどこーへの誕生日でした


 思えばSNKの誕生日会ってこーへが一番最初だったと思う

 だからトップバッターの去年はそれはサプライズだったよね

 でも 今年はバレバレw

 本当はね ドッキリを企画してたのよw

 こーへとわざと喧嘩して でも誕生日にくる!ってやつw

 ある人からやめた方がいいと言われ

 みんなには内緒でみんなに無茶ブリするドッキリにしましたw


  まずは ゲリラ強ボス拉致
  次々と組んでボス行って終わっては速攻拉致る

  第1陣 らとし わさび パフェ ライン組 
  第2陣 イエちゃん リンゴちゃん ハッピーさん ミイラ組
  第3陣 さかっち アンさん ミョウちゃん ハム組
  第4陣 ミンクちゃん クレマさん ウーバー 特別組
  第5陣 ママ かのりん ジョー SNK組
  第6陣 まーちゃ 師匠 おだ アフロ組
  第7陣 ゆうま 姉さん きあさぽ ラズバーン組


  
  ちなみに ハム組はチームクエ兼務ですwww はよハム入れ


  ラズバーンはLまで出て倒した
  前回はみんなのお祈りであんまり出なかったからね~
  忘れ物を取りに来た感じだった

  戦ってる間 何かウルッて来きたw 何でだろうwww


  参加していただいたみなさん本当にありがとう!!



  そしてスナックへ移動


  こーへが入ると 大勢の人がクラッカー!


  そして ケーキ3つドン!

  いつ見てもこうゆう風景っていいなぁ

  特にスナックの誕生日が大好き!

  スナック貸切にしてくれてママありがとう!

  そしてドッキリスタート!


  ゆうま「それではここでわさびさんからこーへに暖かいコメントがあります」


  わさび「え!!俺なの!?」

  反応が最高w

  でも わさびの奴 めっちゃ感動するスピーチを披露w

  個人的にはスベッて欲しかったw


  ボスが来た!!

  (よしここだ!)

  ドッキリ2弾

  ゆうま 「さてそれではここでメイアボスからこーへに漢字二文字でお祝いと感謝の言葉があります」


  ボス「・・・」

  みんな「ああ あの感動するやつね」

     「前日めっちゃ考えてたやつね」


  ハードルが上がるw


  ボス「諸行無常」

  www


  なんじゃそりゃw


  ボス「ふぅ」

  ふぅじゃねーw 何をやりきった感 満足感を出してやがるw


  そしてドッキリ3弾

  誰かが 「何かアフロ率たけーなー」

  これだ!

 
  ゆうま「さてここで アフロの皆様による2階からただただ降りてくるを披露します」


  もうこの時点で腹筋崩壊w

  そして てるや まーちゃ みど姉 そしてなんとクレマさんまでw

  2階から ただただ降りてきましたww


  はらいたいww






  そこにすかさず ママのいたずらが入る


  襖ドン!


  襖芸披露ww


  ゆうま「続きまして 愛媛の友情です」

  ガシャン! 襖が開くと てるやとミド姉のナイスポーズポージングw

  ゆうま「続きまして 5年後のジャマイカです」

  ガシャン! サボテンだーのポーズ




  みんな大爆笑だったw


  正直 こんなに盛り上がるとは思わなかったw

  でも お笑い好きのこーへには良かったんっじゃないかな?w





  


   そして 人妻の丘で花火&写真撮影


   いやー本当に楽しかったな~



   2年目もかわらず お祝い出来て良かった

   1年前に出会えて本当によかった



   こっからは独り言


   本当は君ともう一人、二人の親友がいてほしかった

   こーへはまぶしいくらいまっすぐで曲がったことは嫌い

   そして自分の中にルールみたいなものを持っていて

   それを破ることはまず出来ない

   みんなは優しいからあの件には触れなかったけど

   こーへが前へ進もうとしてるのは分かる

   でも それは本当に進んでるのかな?それが強くなると言うことかな?

   俺にはよくわからん 何が一番でどうするのが一番か

   でも 二人の親友には心の底から笑っていて欲しい

   こーへはいつも自分に厳しい そして自分が全てをかぶる

   でも、もうそろそろ自分を許してあげてもいいんじゃないか?


   そして 本当の自分の素直の気持ちでどうしたいか

   自分のルールは無しにして その道を選んでほしい

   以上 独り言終了!

   とにかく「おめでとう!」

   ずっと友達でいてな!

   
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる