目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-10-02 20:20:35.0 テーマ:チーム紹介

動画50作品記念日誌 前編

  ゆうまの動画は「ハムボックス」チーム動画
         「平泉ボックス」フレンド動画

  2種類あります
  それを足して50作品です
  前編はチーム動画から振りかえろうそうしよう


 1、「キャプテン中日ハム」

 ゆうま1発目の動画 子供の運動会撮ってたら
 「あ、チーム動画でも作ろう」ってのがきっかけだった
 実質ハムVer1,0の動画


 2、「キャプテン中日ハム強ボス決戦前」

 ドアちゃん ぺいさん キャプテン猫組で強ボスに戦う前
 テンションを上げるために作った動画

 3、「強蜘蛛討伐」

 猫組であの感動をもう一度と初めて撮ったプレー動画
 情報無しで戦ってるから構成やらおかしいw

 4、5「キャプテン中日ハム強イッド前編・後編」

 後編で初めて物語系の「ペイトン物語」
 ペイさんがイッドにトドメを指して「良い動画作りなさいよ!」
 って言われて 少し盛って作りましたww
 戦士不遇時代だったので 結構感動するw

 6 「キャプテン中日ハム番外編」

 強蜘蛛を 友好チーム サンシャインナイトとのメンバーで倒す
 確かリンゴちゃんとはこれが初PTだったんじゃないかな?
 この頃は毎日ひまと遊んでたなぁ

 7 「キャプテン中日ハムアップデート後前編」

 実質Ver1.1動画 みゅーちゃんの脱退や色々あって少しずつ
 変化が見られてきた

 8 「キャプテン中日ハム強マリーンまっさん編」

 チーム掲示板に中日ハム物語と言う一人一人の紹介文があり
 動画版も作ろうかと思った1作品目 まだまっさんが人間だった時代w
 構成は 旅 盗 魔 僧 確かこの頃はオーブ盗まなくちゃ行けないんだったよねw
 旅で吹雪いてマヌーサ懐かしいw

 9 「中日ハム動画VOL2さきっぺ編」

 ハムメン動画 さきちゃんがインしなくなって1年か~
 これはたまに見てます さきちゃんと会いたいな~
 いつの日か会える日を楽しみにしてます

 10 「キャプテン中日ハムアップ後後編」

 実質ハム2012年のまとめ動画 みんなへの手紙とか・・ 恥ずかしいw



 11 12 「中日ハム動画 ホタル編前編 後編」

 これはね~ ハム動画作って初めて泣いた!!
 2か月遅れでスタートしたホタちゃんの初ネルゲルなんだけど 後編は・・・
 あー思い出しても泣けるわw


 13 「キャプテン中日ハム 1.2」

 バージョン1,2のまとめ動画 テーマは仲間 予告編もありw
 ELTの曲がぴったり合い チーム愛を感じる動画です

 14 「ホタちゃん 誕生日」

 ホタちゃんの誕生日でサプライズで作った動画
 ドアちゃんのメッセージで号泣したよw
 びっくりしてお茶を吹いたとかw


 15 「キャプテン中日ハム 1.3」

 バージョン1,3まとめ テーマは強さ
 ピロの脱退 猫組問題など色々あった 乗り越えたなー
 うん! ハムは強い! 

 16 17 「中日ハム動画 セシル編 前編後編」

 元ハムのセシちゃんの動画 この頃色々あって 半分は
 勇気つけるために作った動画だった
 この動画があったから今のセシちゃんと接しられるのかも・・・

 18 「キャプテン中日ハムの森美術館」

 みんなの写真を動画にした作品 みんなの写真にすべてタイトルをつけました
 この頃はマジメでしたw これはまたやりたいなぁ~

 19 「中日ハム1,4」
 
 バージョン1,4まとめ動画 テーマはチーム
 ハム1周年ともあり色々と長い動画になったw実はまとめ動画の中で
 これが一番好きかもw


  

 20 「ハム動画1.5」

 バージョン1,5まとめ動画 テーマは感謝
 いつも一緒に居てくれるメンバーに心からのありがとう!


 21 「キャプテン中日ハム2013」

 2013年のまとめスライドショー これは純粋に何度も見てますw
 スライドショー「ああ 懐かしい」ってなるから好きw


 22 23 「ハム真厄 前編後編」

 もうね これは何回も見てる!!超おすすめ!!


 24 「中日ハム2.0」

 バージョン2.0まとめ動画
 チームPVに初めて挑戦 チームPVはじっくり作りたいなぁ
 フレンドのフレックス君から色々ぱくったw


 25 「ドラクエ10 キャプテン中日ハム2.1」

 バージョン2,1まとめ動画
 まとめ動画で初めてさかっちの動画を適用 これからも
 コラボって 良い動画を作ろう!!さかっち!!

 26 「キャプテン中日ハムバージョン2.2」

 バージョン2.2まとめ動画
 嵐の「明日の記憶」がハムにぴったりな曲だった!
 俺も歌ってます!



 後編は平泉ボックス振り返ろうそうしよう
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる