目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-10-05 14:09:11.0 テーマ:フレンド

動画50作品記念日誌 後編



 後編は平泉ボックス24作品を振り返ろう そうしよう


 1「メイア物語」

 ボスへの感謝への動画 あのころみんな何かしら抱えてた思う
 新しいみんなとの出会いで救われた人もいると思う
 そのきっかけを作ってくれたボスにサプライズ動画!

 2「ヒトミ物語」

 スナックがなかったらここまで輪が広がってたか?
 ここまで深く繋がれたか?答えはNOです
 誕生日、サプライズ、何かあるときは必ずスナックです
 ママ本当にありがとう

 3「みんな物語」
 3物語のオチのサプライズ動画 リリィ姉だけは読んでたみたいだけどw
 選曲がぴったりだったと思うwwこれは結構好きな動画

 4「ユズちゃん応援ソング」
 「輝く月のように」パフェが落ち込んでる時にカラオケで歌ったら
 泣いたんだってw でも本当に良い歌だよね~
 動画作ってみたら本人には大ヒットで良かったww

 5「激戦ラズバーン」
 これね!!これは名作!今思えば完成度高い!
 実装当時6日間通ったラズ またこの時のラズと戦いたいなw
 「負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよね」♪

 6~8 「赤い旅団3部作」
 ゆうま動画史上初の3部作!これはね中編が大好き
 「エンドレスストーリー」この戦いが終わっても
 みんなとドラクエは続くよって気持ちで選曲しました






 
 9「もじゃもじゃー」
 wwww ゆうま動画初のパロディー作品w
 密かに人気の高い動画ww日誌フェスで「もじゃもじゃー作った人ですよね」
 って言われたww 続くはずだったのに終わりましたwwまたいつの日かw


 10「tesuto」
 wwwwwwwwwww
 まずスペル間違ってるwこれはこれで見ると腹筋崩壊するwww


 11「ロイ君応援ソング」
 12「ウーバー応援委員会」
 13「イエテイー受験応援物語」

 受験応援3部作
 SNKのみんなって本当に暖かいな~って思いました
 3人そろって春に笑顔で再会できました
 みんなの合格聞いて本当にみんなで飛び跳ねたよねww

 14「大切なフレンド」
 
 写真整理のために動画にした。これはちょうどモヤモヤしてた時で
 自分への応援ソングかなー

 15 16「ラズベリーパイベルムド編 前篇 後編」
 物語を重視しすぎたプレー動画ww
 でもまたみんなで組めるよね? よかった( ;∀;)







 17「しゅっちゃん奇跡の一日」

 ゆうま動画ダントツの再生回数 奇跡の結婚式用に作った動画
 この動画がある限り 君への記憶はずっと残ってるよ
 俺たちにできる事 「忘れない事 笑顔でいる事」


 18「ドラクエ10メイア日誌フェス」

 これはねめっちゃ頑張った!!500枚以上ある写真の中からw
 ボスの「この世界を日誌で盛り上げる」
 ついてきます!ww これぜひ見てねw

 19「赤い旅団2」

 これめっちゃ好き!!オープニングに9割の力を注ぎましたww
 助けてたつもりのパフェ 今は逆に元気をもらってる
 旅団の感謝の動画です

 20 22 23「あなたは奇跡を見たことがありますか?3部作」

 キアパンの日誌からしゅっちゃんの奇跡の結婚式のメイキング動画
 みんなの温かさ 運営の温かさ しゅっちゃんの温かさ
 全身全霊を込めて作った動画です ぜひ見てください


 21 「フカちゃん誕生日」

 タイトルのままww いつも絶妙なフォローをしてくれる
 フカちゃんへのサプライズ動画
 何の曲が好き?って聞いたり かのりんがリサーチしたり
 にっこり出来る動画です

 24「ドラクエ10メイア原始人災厄ウッホ編」
 
 ギャグ動画2作目 ただのアホ動画ww腹筋崩壊するw
 ウッホ編とあと何編があるんだw


 ってことで振り返り終了~

 これからも続くみんなとのドラクエの道
 
 あの時はこうだったよねーって 歩いてきた道を振り返れれば
 いいなーって思って作っていきま!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる