目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-10-14 13:22:03.0 テーマ:フレンド

変態の誕生日



  大昔 僕は「変態四天王」って呼ばれた時代があった


  でも 自分はそうは思わなかった


  何故なら 彼がいたからです

  
  歩く下ネタ ビック ザ サドウスキー











           ↑↑図1↑↑後で出るからね



  今回もスナックでやったよー!(/・ω・)/


  スナックでまーちゃ仕切りの誕生日定番だね!

  ママ まーちゃ いつもありがとうね!


  この日インすると まーちゃからフレ茶がきた


  「へい!ボーイ!今日はサドの誕生日だぜ!( `ー´)ノ」

  「プレゼントを持ってスナックへGOだ!( `ー´)ノ」


  と アメリカの通販ばりのテンションで誘われた


  そしてスナックへみんな集合し まーちゃ仕切りで鬼ごっこがはじまった

  今回はゾンビ型じゃなく サド君が鬼となり みんなを捕まえる

  捕まった人はプレゼントを渡す

  でもね・・ この人本当にマイペースww

  白チャットで話してばっかりww

  俺は葉っぱと一体化してたんだけど 目の前を通り過ぎて行った・・

  そして鬼ごっこが終わり(あんまり捕まえられなかったみたい)


  図1の(ここで出ました!」ママからのサプライズ発表!!!


  ワーズワースさんたちのアイドルユニットによる歌!!!





  もうね!!!!

  めっちゃやばいこれ!!!

  萌え死するうぅっぅぅ

  と思いきや 歌の内容は呪いだの恨みだのワラ人形など

  超ハードwww ギャップ萌え・・・


  これを用意した 主催!! すばらしい!!!!













  そして 主催者 まーちゃとモンハン買いに行きたがってた
  メギスー一味が加わり 


    アンコール曲

  「愛のごぼう巻 IN和歌山」を披露してくれた


  まーちゃー↑ しぐさずれてるよーw
















  そして 忘れてけど この人の誕生日だったので

  最後のあいさつ・・・


  「え~みんな~」


  「まず トイレ」



  ・・・・・


  この男 挨拶の舞台でみんなを前にしてトイレに行きやがったwww


  そして帰ってきて ボケの途中で急に挨拶が終わりました


  俺が恐る恐る「え?おわり?」って聞くと

  彼は やりきった感じで「うん(´Д`)」と答えました

  みんな「えええええええええええ」のラッシュでしたwww

  こんなおもしろ誕生日初めてでしたwww



  サドウスキー

  松崎しげる・仲本工事のコスプレをする

  真災厄の王3分代のマニア

  服を着ない


  彼を天王と呼ばず誰を呼ぶことができるか!!!

  これからもあんまり飲みすぎず(また入院するぞw)

  ドラクエをマイペースでやっていってね!!


  誕生日 みんなで集まれるってすばらしいよね!!!
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる