目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-12-24 17:11:55.0 テーマ:フレンド

今日はアップデートの日!!!



 アップでは楽しみだけど メンテは暇だよね~


 そんなあなたにクリスマスプレゼント!(自分の!)


 23;30頃にある某サイト ユーなんとかに

 「ゆうまフレンドヒストリー2014」を動画アップします

 久しぶりに作りました

 3か月ぶりくらいかなー 色々あってねw

 平泉ボックスに行くか「ゆうまフレンド」でユーチュー○で検索すると
 出ると思います















 毎年 ハムの1年間のスライドショーを作ってました

 今回はそれのフレンドバージョンです

 年末にまた日誌で振り返りますが激動だったなーw2014ww

 写真も全然載せきれなかったwww

 他 今 封印してる動画も少しだけ解除しときます

 今夜の長いアップデートの夜にぜひご覧ください!(某水野h・・風

















  前回の日誌のアルちゃんと再会できました!!


  実にこのPT2年ぶりです!! すごいwww

  みんなでウルウル そしてめっちゃ笑いました!!!

  広がる世界も楽しいけど 

  今 居てくれるフレンドさん達も大切にします!!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる