目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-12-31 13:54:38.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

今年を振り返ろう2014 フレンド編 ぽろりもあるよ



 2013年 メイアボスの日誌のつながりから一気にフレンドが増えた

 そして2014年も勢いとどまらず 増え続けるフレンド

 おかげさまで常に200人近いフレンドです

 ありがたや~(*´Д`)





  もうね 色々ありすぎて ひとつずつ振り返れませんww


  詳しくは動画を作ったんでどうぞ

  「ゆうまフレンド」今すぐ検索だぁ!(=゚ω゚)ノ  宣伝


  多くの出会いと別れがありました



  出会いは日誌フェスが多いかったです

  特に日誌フェスもパワーアップしてて 驚愕な出会い


 「イベンター」

  本当にティアの世界は広いな~って痛感しました


  

  Xガタラ ワーズさん なおくん 1号 はちべー TH シュウシュウさん ヅラ社長 もっともっといっぱい知り合えました

  この人達ね 本当に天才っすね

  この人達がみたいな方が盛り上げてくれるからティアの世界が楽しめる
  本当に尊敬します


  そして ルームにも入りました!

  KRR 通称 きゅるるルーム

  イベント事にルームは作り解散を繰り返してました

  「このまま あればいいのにな」って少しづつ思い

  ルームに興味を持ってる時に ルム長の きゅるる長に誘われました

  ベストタイミングでした!!

  メンバーを連ねると有名人ばかり!! 本当にすごいルームww

  ありがとうね! ルムメンのみんな!!

  
  後は 何と言っても しゅっちゃんね!!!

  しゅっちゃんには本当に色々大切な事を教わりました

  しゅっちゃんは過去じゃありません 現在・そして未来

  ずっと忘れません ずっと友達です!!


  別れは書きたくないので書きませんw

  でも 一人だけ・・・・

  シェバ師のキャラデリは衝撃的でした;;
  そしてデリートのされ方も最後までお笑いと言うか何というかww
  ファミコンのドラクエ3お思い出すデリートでしたwww
  今でも 自分の中のお笑い尊敬no1は彼女(彼)ですwww











  出会い 別れ 再会 毎日

  楽しいティア充

  そして 楽しい弊害 ティア充税でしょうか?

  いつの間にか 嫉妬っていう感情が出てきてしまいます


  「あーみんなで組んでる~ 何で俺誘ってくれないんだ」

  とか

  「いつも一緒だなぁ」とか

  幸せだけに そうゆう感情も出てきてしまいました。

  多分 親友のケンカとかもめ事も大体こっからくるんではないでしょうか?

  でも この感情を和らげてくれる人がいました

  
  個人名は伏せますが ピーパー師ですね!!

  ええ 僕の師匠のピーパーです

  この人を見てると嫉妬してる自分がなんて小さいんだって思うようになりました

  自分が参加しなかったイベント そして言い方は悪いけど
  誘いがこなかったイベントに積極的にコメントして行く姿が
  すごく感動したというか何と言うか

  「ドラクエは自由だ!」って思えるようになりました。

  そんな頃 もう一人・・・・

  こっちはあんまりほめたくないのですがwwww

  はちべさ事「はちべー」との出会いにより

  より一層 ドラクエは自由だと思えるようになりました

  彼の わざとだけどw 本当にいい加減なプレースタイルがw
  「俺は何を焦ってるんだろう?」って気持ちにさせてくれます












  本当に本当に 色々あった2014年がもう終わります

  ゆうまフレンドの動画を見てると本当にずっと笑顔になります

  パッケージ3の発売も決まりました

  ドラクエはまだまだ楽しくなりますよ!!!

  そんな楽しい世界をみんなと過ごしていきたいです!!


  2014年本当にみんなありがとう!!

  そして2015年もよろしくね!!



  PS ポロリありませんでした( ;∀;)
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる