目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-01-06 16:08:49.0 2015-01-06 16:24:40.0テーマ:チーム活動

ファミリー  注;小室や北島ではないです



  新年あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします

 3が日は リアルもティアも家族で過ごしました

 
 年が変わる瞬間 ハムアジト付近で倉庫整理してると

 別に約束もしてないんだけど さかっちが来てドアちゃんが来て
 みんなで花火を上げました~

 去年もドアちゃんがPT組んでる俺たちのとこに来てくれて
 一昨年はちょうどマリーン倒すのにPT組んでたよね~

 3年連続みんなで花火あげれて良かったです


 その後 リアルで毎年恒例 初日の出を見よう!で ログアウト
 思えば1月1日って毎年 天気いいなぁ







 ハム3悪魔行ってきました~!

 いまだに持ってない 忠実のチョーカー!
 @かけら1で完成!!

 ドアちゃん初挑戦初魔法戦士だったけど
 「常連さんですか?」って程の腕前でした

 キャプテンは相変わらずの神だし
 さかっちは「スクエニの方ですか?」って位の無駄の無い動き!
 俺は松本潤でした











  体験組二人とボスツアー行ってきましたよ~

  2013年間違いなくナンバー1だったボス「ラズバーン」
  あの激闘も思い出す!

  レンダいこーって言って ゲリラでラズバーンに選択しました

  みんな入る前まで気づかなく入ってから

  「えええええええ ラズバーンかよおお 耐性ないよ!!!」

  って声が聞きたかったのに 無言でサクサク倒してました

  毎日強ボス日課のミンティアのボスの動きがうますぎて笑える

  そういえば俺たちの出会いもレベル55時代の強ボス野良だったね

  あの日あの時あの場所で君と会えなかったら
  僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま~
  (あ た り ま え だ(=゚ω゚)ノ)









  

  そしてこれね!!
  正月早々泣いてしまいました!!

  ダークネビュなんとか!!
  真 ピラミッドの!!

  初討伐してきましたー

  これさ よくみんな倒したねwww めっちゃつえーーーww

  ペイさんと二人でいてハムで募集をかけました

  「ダーク何とかいきませんかー?」

  キャプテンが手を挙げる

  後一人・・・

  そしたらリリィ姉さんが言った
  この人エスパーで神だからね!何かを感じ取ったんだろうね!

  「水のはごろも大量生産中~」
   
  いやいやいや あなたガートランドにいるじゃねーかwwってね

  そしたら経験者のさかっちが行くことになって

  ゆうま ぺいさん キャプテン未経験 さかっち経験で行くことに

  さかっちの説明をみんなで聞き いざ!!勝負!!!

  ~カーン~

  道具使いの俺に さかっちの2垢が応援
  ガジェットから ぺいさんの魔法 キャプテン賢者で攻撃作戦だったが
  
  攻撃がきつく 中々2垢のさかっちの応援が苦戦していた

  そこへ・・・ 

  -リリィがゆうまを応援したー

  !! 何と応援に姉さんが来てくれた!!!

  1度は敗れたが2戦目悪戦苦闘すること30分

  ダメージが赤になり姉さんが

  「あとちょっと!」

  って言った時 熱戦だったせーか

  ばーって涙腺崩壊した

  激闘36分の末 撃破!!!

  ゆうま「うおおおおおおおおおおお」
  ぺい「泣いていっすか?」
  キャプテン「おおおおおお」
  さかっち「やった」


  みんなで勝利の余韻を浸ってる時にさかっちがボソッと

  さかっち「初めて勝てて良かった!」

  え!!!!!!!!???????

  勝利済じゃなかったの!?

  ここでも感動して 目から水がバ―――!

  姉さん「手上げなくて良かったw」
  やっぱり何かを感じ取っていたのですねww

  ここでも バ―――!
 

  もうね こうゆうのだめねwww

  松本潤の涙腺は崩壊しました!








  

  去年はチームの日誌は少し自粛していました

  フレンドもすごく大切ですけどチームメンバーも
  かけがえの無い存在です

  チームメンバーってフレンドだけどフレンドって感じしない
 
  いっそのこと「ファミリー」でもいいかなとwww

  こうしてスタートした2015年


  今年は待望の3rdパッケージも出ます

  フレンドのみなさん ファミリーのみなさん!

  2015年も盛り上げっていきましょー!!!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる