目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-01-21 22:52:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ミニ大喜利結果発表だけの日誌!注 ぽろりありませんから!( ゚Д゚)


 今回は表彰式はないよーw ミニだからねー


 毎回の事ですが本当に俺 個人のツボ 趣味の選出なので
 気にしないでくださいね

 みんなの面白回答で笑ってました~ww


 では 表彰の前に少し気になった作品をです




 お題
「てるや大統領に何を行政してほしいか!」


 「ビンゴを1×1に!」 ロムペー

 これ単純に面白かったですね これビンゴじゃなくてルーレットですよねw


 こんなのもありました

 「てるや狩り」 ウーバー
 
 これはね単純に映像化されて吹きました
 槍や剣をもった勇者がいっぱいいる赤アフロのてるや群れに立ち向かって行く姿です



 そして休み系もありましたね

 「アプデの日を休日に」 カトゥーヤ

 これはありですね

 でも

 「ワシの誕生日を祝日に」カトゥーヤ
 これやっちゃうと365日誰かしらの誕生日なので毎日休みになります

 「明日休みにしてくれ」 ウクラ
  なんじゃこりゃwww


 会話してる人もいましたね

 「コロッケ食べたい」 ユズリ
 「めしはまだかい?」 みどり
 「さっき食べたじゃないの!」 ユズリ

 うん 他でやってください


 こんなのもありました

 「大槻ケンヂのヂをどうにかしてほしい」 こーへ

 絶対思ってないでしょう・・・


 歴史系もありましたねー

 「年貢を減らせ」ユズリ
 「開墾」ジョソ←ソですよ!
 「廃藩置県」ロムペー

 はい 過去に帰ってください
 今はネットの時代です

 嵐対決も見られましたね

 「櫻井くんファンを全員松潤ファンにしてください♪」つるひめ
 「アストルティアの櫻井翔くんを私に配布して下さい」マユミング
 どっちとも俺に似てるから俺が対応しますお(*´Д`)

 これは何でしょうかね?

 「切腹」メイア
 一番短かった回答ですね
 色々考えちゃいます


 これはどうでしょう?

 「リーネをアフロにしろ!」マイモン
 どんな怒りだwww


 最後これは即採用したかったです

 「健康診断を良数値で乗り切れる体
ついでにバスト2サイズあげて下さい」

 ついでじゃなくてメインでバストを2サイズ上げたいです(*´Д`)












  さー発表です!

 まずは 美しいで賞 2名

 これは急きょ用意しました

 
 ラブハッピー
 
 「アストルティアを花でいっぱいにしてください(^ ^)」

 これはいいですねー 笑顔になりました
 この花を売ろうとしてた人もいましたが・・( ゚Д゚)


 続いてもう1方

 ピータ

 リアルの事情により止む無くティアの世界から離脱せざるを得なくなった人達が、1日1度くらい笑顔で過ごせているように見守っていて下さい。


 これは素敵ですね~! 思わず涙出そうになりました
 みなさん色々な人を想像するんじゃないでしょうか?


 このお二方には

 うつくしいでしょう! 華麗に変身「ドレスアップ無料券」
 を贈ります

 88888888888888888888















  続いて あべ賞!!!


  アップル

 「フレ欄み~んなアフロになぁ~れー!!!!!」

 この作品は面白かったです

 てるてる坊主とてるやが掛かってます
 俺はシェンロンじゃありませんww
 そしてフレ欄をアフロで埋めたい彼女の意味も分かりませんww
 フレ欄アフロ想像したら面白かったですwww
 そんなにアフロ埋めたかったらまず自分から!!!

 あべ賞 商品「美容無料券」

 わくわく!!88888888888


















  そして栄えある「TERUYA賞」


  どこどこどこ~ ←ドラムロールのつもり


  ドン!




  ろびん

  「アンルシアをチェンジ。」

  これはねめっちゃ吹きましたwww

  あなたアンルシアラブじゃないか!!!wwww
  チェンジしちゃうんだwww

  シュールすぎて ツボでしたww 女性にはわかりづらいかもww




  ってことで ミニ大喜利なのにたくさんの参加ありがとうございました

  インパルス堤下風味のツッコミやってて面白かったですww

  &言葉汚くなっちゃってごめんなさいm(__)m






  3月くらいに はちべーとコラボして大喜利やるかもでーす
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる