目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-01-23 16:46:01.0 テーマ:フレンド

救えなかった


 引退した・・・ 家族を救えなかった

 せめてせめてこの日誌を見てほしい

 
 そりゃそうだよなぁ あんな裏切られ方されて辛くないはずないよな
 何でそんなことさえ気づけなかったんだろ
 何でもっと一緒に入れなかったんだろう
 バカだな俺 本当にバカ野郎だ

 それにしても あんたもっと辛そうにしろよ
 本当にわかんなかったじゃんかよ
 もう家族だっただろ?
 体験入隊?まだ1か月? 知らん
 でも あんたはもう間違いなくハムの一員だった
 「ちょりーっす」てあいさつハムに流行らせたろ?
 あんたの ちょりーっす一言でどれだけチームが明るくなったか
 
 もうちょっと頼れよ よっかかれよ・・・


 あんたとあったのはバージョン1.2位の時だったよな
 グレン1で野良強ボスが流行っててさ
 「タゲ見れる人!」「レベル○以上~」「要耐性装備!」
 なんて募集してる中 
 あんただけ「裸で蜘蛛とマリーンいきませんかー?」って・・・
 思わず「何でだよ!」っとツッコんで募集にのっかったよwww
 
 なあ 懐かしいな?ww

 それから少しエアフレ状態だったけど去年から遊びだしたよな

 普段から憎まれ口の叩き合いだったから照れくさくて
 あんまり言えなかったけど一緒に遊んでて本当に楽しかったぞ

 男で俺のこと「ゆうちゃん」って言ってくれるのはあんただけだ

 君がチーム脱退したの知って「辛くないかな?」って心配してたんだぞ
 だから面と向かって言えなかったけど ふざけながらさチーム誘ってたんだ
 気持ちは本気だった

 さかっちが体験入隊でもって言って君をチームに入れてくれた
 本当にさかっちには感謝だった
 俺がどれだけ喜んだか知らないんだろうなww知るわけないかw


 君がネットトラブルでイン出来なかったとき、
 正月明け少し休むって言ったとき本当に心配だった

 でも 君はいつも笑顔で帰ってきてくれた

 そう あんたいつも笑顔なんだよ

 そういえば昨日 君の家で初めて君が俺を頼ってくれて話した時
 ずっと言葉の最後に「w」の文字があって笑顔だったよね
 でも その裏側では・・その裏側ではさ・・・・
 きっとずっと 泣いてたんだろうな・・・
 やべw涙出てきたwww

 ごめんな 本当にごめんな
 気づかなかった・・・
 君の笑顔と「笑うしかないっしょ」と言う言葉で安心してしまった

 ごめんな!!

 本当にごめんな!!!

 あれが辛くないわけないよな!!! 辛かったよな!!!

 ごめんな・・・

 
 あの手紙とお金はなんだ?いらんぞwww

 俺 君にお礼言えてないんだ・・・

 だってさ これからだったじゃん

 仲間から家族になってさ

 これからだったじゃん


 あのお金もさ 手紙もさ いらないからさ


 最後の最後に会ってください

 お礼をさよならを言わせてください

 出会ってくれてありがとうって言わせてください!


 ばいちゃじゃねーよ!!! バカ野郎wwww
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる