目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-01-24 16:18:41.0 2015-01-24 16:20:52.0テーマ:フレンド

また会おうぜ!!



 無事に見送ることが出来ました


 昨日の日誌が彼に届きました

 ほぼ引退かもだけど無期限休止になりました


 あんだけ傷つけられ裏切られてもあなたは一切彼女を責めなかったね
 本当に尊敬したよ


 帰るときの君の土下座しながらの「お世話になりました」
 ワンピースネタだったけど 泣いたわww

 笑顔で出来たさよならって さよならじゃないんだなぁって思った

 いつの日か・・・

 また会おうぜ!!


 昨日は本当に辛かった

 直接手紙をくれた人 あしあとコメ残してくれた人 直ラインくれた人
 支えてくれてありがとう助かった
 姉さんの一言が 感情的に自分を責めてたのが一気に楽になった
 ルム長 シルクさんの温かい言葉助かりました

 そして日誌にイイネ!くれた人
 アバターだけど みんなの無言の「がんばれ!」って顔が思い浮かびました


 本当にありがとうね!


 やっぱりオンラインだから色々あるけど

 ハムのアバター一覧
 フレンドのアバター一覧
 見てるだけで心強いです 勇気がわきます


 これからもよろしくね!




 ああ

 こばちゃん フレンド飛ばすの忘れた!
 見てたら飛ばして~
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる