目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-01-26 14:58:29.0 テーマ:イベント

べホちゃんを探せ!!! うん!!探した!!!


 色々書きたい日誌があるけど 色々あって遅れる~www

 いいことだwww



 さておととい べホちゃんを探せに参加してきましたー!!

 自分は2回目の参加です!!


 自分はクイズとか案暗解読とかそういった頭の回線は搭載してないので
 正直苦手ですwww でもルーム作ってみんなで わいわいウソをつきながら
 進行して行くこのイベントはめっちゃ楽しかったです!!
 
 前回の 何だっけ?あいつ クララじゃなくて・・・
 アズランの女の子の時の「べホちゃんを探せ」は内緒ですが
 ハムメンのさかっちに解いてもらいましたwww
















 さてイベントスタート!!!!

 自分は10分くらい遅れてしまってww 苦手な俺がとんだハンデをww

 現場に着くと きゅるるルム長が
 「我がルームメンバーの癖に遅れてくるとは何事だ!!
  ルームの一員として優勝しなければしばくからな!」
 とドSな発言もなく イベントの説明をしてくれました




 1問目

 口・寸・了・-・11・⊥

 ここはどこでしょう?



 はいわかりませんwww

 俺は遅れたのでロムさんからすぐヒントがでました

 「形を意識してください」

 TV画面の前で顔を横にしてみたり携帯で写真撮って逆から見てみたり
 俺にはどうみても顔文字にしか見れませんwww

 これは解けませんでしたww
 タイムオーバーで次の2問目のところにいきましたwww
 中にはもうクリアしてる人もwww だめだこれはwと思いました




 2問目


 たぬき けむし いらない
 KIRAKIRAICKARI
 CEIREIMORINIITA

 これはね 何かピーンときました
 が!!! ずっと頭でやってて なかなか答えが出ないまま
 ヒントがきたww

 「たぬきはTAと思ってください」やっぱそうだ!!

 俺は ここで閃きました!!!

 「あ!!!紙に書けばいいのか!!」今回最大の閃きです

 でも紙に書いたんだけど 字が汚すぎてもう一回書きましたww

 そして解いて3問目の場所へ!



 ★UR★N
 GOAEA
 GZ★MI
 K★ASN
 U★BA★
 イオナズン!


 これは実は正直1秒で閃きました!!
 毎回ビンゴで思ってましたからね「イオナズンこい!」と!!

 速攻解いて行って見ると・・・









  


 

  べほちゃんいましたー!!!

  前には4人しかいなく べホちゃんから

  「すごーい上位ですよ」とありがたいお言葉を!

  いやーめっちゃ楽しかったですね!!!

  そして 商品ははぐれメタルのコイン5枚も!!!
 
  ありがとう!!!

  おかげでジョニーあべがまものつかいレベル50超え
  獲物呼びできるようになりましたwww

  リカちゃんがおもしろかったww 今度フレになってwww








 こちらスタッフのみなさん!

 べホちゃん ロムさん ルム長 姉さん にんどるさん!!

 めっちゃ楽しかったよ!!ありがとう!!

 ぜひまたやってね!!ww

 べホちゃん! イイね!2回してごめんねwww

 後 姉さんのめっちゃ土下座や反省してた姿がイベントにかける思いが伝わり感動しましたw

 まぁ これで怒る参加者は べホちゃんのイベントにいないだろうけど

 とにかく!!
 楽しい時間をありがとう!!!

 あ あと商品豪華すぎて恐縮っすww
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる