目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-01-31 19:00:15.0 2015-01-31 19:05:14.0テーマ:フレンド

バトン日誌がきたぞー!最初にクイズもあるよ答えは最後!


クイズ↑この人は誰でしょう?正解は最後へ!
 

ノロウイスルで寝込みながらインしてたゆうまです


この度 バトン日誌が回ってきました 基本受けるつもりじゃなかったんだけど
ハムメンのドアちゃんのバトンなら書くしかない!!
いや 基本バトン受ける気が無いの前に回って来なかっただけ!
だから ドアちゃん回してくれてありがとう!!www















              左 松潤              右 はちべさ
   



 ☆名前の由来と種族

名前は息子から取りました 佐々木優磨です7歳です
最近クモンに通い始めました 4月からサッカーチームに入ります

ゆうまの好きな食べ物を久しぶりに聞いてみました
「好きな食べ物何?」
ゆ「魚介類」

すくすくと育ってるなーと不安になりました

種族は 魚です かっこ良く無い方の魚です
よく魚は チャラいだとかナルシストとか思われガチですが違います
ただのテルヤや大統領です
ドワーフか魚にしようか最後まで行ったり来たりしてました
魚にして良かったです!!! ペイ様とみんなと会えましたから!!



☆このキャラメイン? サブ?
メインです ってか廃人です 5000時間超えてます

サブはうすしおさんです
後ジョニーと言う隠しキャラもいます めったに会えませんよ
近いうち3垢になります!!















           左 工場長         右 福山(長渕バージョン)




 ☆職人

 何だっけかな?確かツボだった気が・・・忘れました
 SSから2年経っても伝説になれないので もう無いものとしました
 昔はハムメンバーの装備強化に燃えてたんだけどなぁ 燃え尽きちまった
 




 ☆出せる職 出せない職

 全部 中途半端です!廃人の癖に要領が悪く装備もスキルも中途半端
 出せるといえば出せますが
 両手バトガチレンジャーだけは出来ません
 最近は賢者と福山雅治に凝ってます






             左 江口洋介    右 夢を失ったマレーシア人



 ☆好きなこと

 何だろ・・・ ボーっと何も考えずにやるコロシアムかな
 後はハムメンと遊ぶこと!
 後フレンドと誰かの誕生日とかすること
 後は・・てかいっぱいあるなぁwww

 みんなといることが好きです! 大統領より・・・








          遠くを見る 木村拓哉




  ☆一言

 最近オレも含めて ドラクエに疲れてる人が増えてる気がする
 そりゃ2年も3年も日課や人間関係があれば疲れる時はあると思う
 いい事も嫌な事もきっと全力で向かってるから疲れるのだと思う
 そんな時は少し休んでインしなくてもいいだろうし
 思い出アルバムや古い日誌、願わくば俺の昔の動画を見てみるのもありだろう
 忘れかけてた何かが蘇るかも
 どんなに辛くてもどんなにインしなくてもキャラさえ キャラさえ消さなければ
 何とでもなる 3年間積み重ねてきた仲間もいる
 そう思いながらみんなでこの世界を楽しみたいと思う 相田ゆうを






 次のバトンは
 ペイさんとキャプテンに送りまーす 気が向いたら書いてね!!

 あ!
 バトンをくれたドアちゃん!ありがとうね!うれしかったよw
 面白くかけなくてごめんwww



 

 ~クイズの答え~


 天津飯大統領でした!(´・ω・`)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる