目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-02-01 16:24:18.0 テーマ:フレンド

受験生組へ



 やっとこの日誌がかけたwww

 ひょっとしたらもう終わってるかも?ww

 でも公立はまだだよね?確か・・・ 覚えてないやwww


 去年はイエちゃん、ウーバー、ロイ君を見送って応援した


 今年は今知ってる中では ペーターちゃんとコルトスちゃんかな?

 去年みたく動画を作って応援は出来なかったけど

 せめて日誌で応援します!ごめんねw遅くなってw

 それにしても 去年の受験組みは本当に頑張ったよね!

 みんなの期待を見事に結果を持ち帰ってきた

 合格したって聞いた時はみんなで跳ねて喜んだよねw

 懐かしいなw


 今年はペーターちゃんとコルちゃん(他の受験生も応援!)
 あんまり絡みなかったけど ペーターちゃんの日誌はすごく感動しました
 今どきの学生ってこんなにしっかりしてるの!?って思いました

 コルちゃんは とにかくツッコミが一流です!将来有望です
 (どこほめてんだww)

 
 さておき 去年も3人に同じようなこと書いたけど

 受験って 人生で数回しかない死ぬほど努力するって時だと思う

 本当に今 一番つらいよね?プレッシャーだよね?

 このきっつい経験が後に必ず自分の力として役に立ちます

 自分を痛みつけ鍛え目標に向かって頑張って得た「合格」は格段の喜びになるでしょう

 後 もうちょっとです!つらいと思うけど体にきをつけて

 ラストスパート頑張ってください!!! 以上です!





 もしかしたらこの日誌は二人に届かないかもしれないけど応援したくて書きました!


            お願い 
もし 二人の事知ってるフレさん このコメント欄で一緒に応援してください
知らなくても応援してくださいwww
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる