目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-02-03 14:03:03.0 テーマ:フレンド

リンゴちゃん バースデー!


 某2月2日

 ゆうまの思考回路

 「今日は寒いからお昼お寿司にしよう」

 「つぶ貝うめー」

 「マンションって9号室以上のマンションにだけ101とか3桁にすればいいじゃん
 7号室までしかなかったら11とか2桁でいいじゃん」

 ツイッターを見て

 「何かルム長あったのかなー?」

 「おお 鬼酒場かナオくん頑張ってるから顔出そう」

 ラインを見て

 「カード回しか~行きたいけど最近 チムクエキャプテンとか頑張ってて
  俺貢献出来てないから今日はハムデーにしよう」

 日誌を見て

 「おお ルム長イベントやる!行かなきゃ!」

 



 とか思ってたPM6;30すぎ

 ウーバーワールドから1通の手紙が届く

 「三悪魔行かない?リンゴちゃん誕生日だから・・・省略」


 「おー三悪魔いいねー ん?ん?」
 

 -リンゴちゃん誕生日だから- ←2度見しました

 えええええええええええ 2月4日じゃないのかよ!!!


 ひまに確認する「リンゴちゃん今日誕生日?」
 ひま「せやでー」


 わあああああああああああ



 でもナイスウーバー!ナイスファインプレー!!

 仕事早く終わらせなければ!!!

 寿司食ってる場合じゃなかった
 マンションの不思議を考えてる場合じゃなかった


 ライン組に相談する

 でも みんな仕事が忙しいみたくレスがこない
 あわわわ どしよー

 高速で企画書を作り 次のプレゼンの日程を決める
 「何しよ 何しよ 悪魔行くから ボスリレー よしこれだ」

 22;00にとりまイン

 インしてる人だけに概要を高速チャット
 
 多分相当数のフレチャットシカトした!ごめんね!!!!


 そして22;30再度イン

 前半インしてない人もいて そして続々とみんなインしてきて
 組み分けがオーバーフロー

 結果・・・

 「もういいや!やっちゃえwwみんな集まれば何とかなんべw」


 そして何とかなりましたー!

 ボスリレーに誘えなかった人 マジでマジでごめんなさい!!!

 そしてみんな来てくれてありがとう!!

 ママ 緊急スナックOPENありがとう!!













       ↑一年目リンゴちゃんバースデー









        ↑2年目リンゴちゃんバースデー





















  そして3年連続 祝えて良かったです

  一昨年はちょっと不安だったけど 今は本当に楽しそうだねww

  サンシャインも帰ってきてフレンドにカワイイとか言われて

  うらやましかとです!!!

  色々お互い環境も変わり遊ぶ機会減ったけど

  リンゴちゃんは大事な大事な友だちです!

  これからもよろしくね! そしておめでとう!!!


  あっ あと アルちゃんが1日誕生日だからさ ひまと4人で何かやろうぜ
















  毒サントン「てめー ゆうまこんにゃろう 私をこんな姿にさせやがってー」


  知らんわwwww
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる