目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-02-10 16:28:56.0 2015-02-10 16:39:37.0テーマ:コロシアム

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね



 念願のコロシアムSSようやくなりました!!!

 目標系でこの嬉しさはラズバーン以来の嬉しさかもしれない

 もうこの2~3日はコロシアムに住んでましたww

 フレチャ ルムチャ チムチャ放置気味ですみませんでした。

 S+になったのが10月苦節約4ヵ月長かった・・・
 残り600ポイントになったので2~3日こもりました
 @80ポイントになって「いける!」って思ってから連敗が続き
 700ポイントまで戻った時は「もう やめよう」と思いました

 そんな時 タイトルの歌詞の歌が流れてきました

 「SEAMOのコンテニュー」です

 高い目標を掲げてくじけそうになった時 よく聴きます
 今回も聴きました

 力がみなぎって来ました
 「やれる やれる まだやれる」自分に言い聞かせました

 約1年前のラズバーン討伐の時も頭に流れた曲です おすすめです はい

 ただラズバーンの時とは決定的な差がありました

 それは「仲間」でした

 野良で絶対上げてやるって くだらない意地を張って一人で戦ってました

 そして仲間を探しました でもみんな固定組んでて断られましたww

 でも ちゃぴ嬢が「もし まだ一人だったら一緒に行くよー」って言ってくれて
 ゴレちゃんも合流して 残り700ポイントあったのが300ポイントまで行きました

 そして時間も無くなったので次の日に持ち込みました















  次の日 イエちゃん レシア君 シェルちゃん学生トリオに一人おっさん混じって行きました

  イエちゃんも残り300でみんなで力を合わせてポイントをドンドン減らします

  だが残り100ポイントくらいの壁がまた厚いwww

  ドンドン チームワークも良くなり念願のSSになりました

  みんなありがとう!!

  そして思いました

  悩みや何でも一人で拗ねず意地を張らず仲間と乗り越えようと思いました おわり



  それにしても SSになってから 色々なフレンドと会ったなー

  ティナさん マイモン

  後 ピロとも久しぶりに会ったな~

  そして ユラとも・・・ 
  久しぶりに遊べて良かった!!! 


  コロもSSになったし まったりいこーっと






  


 

  ウズメちゃんの誕生日~

  偽ウズメちゃんもいて楽しかったwww

  ロイ君が初主催で頑張ってたんだよ!!

  すごくロイ君がレベルアップしているw
  最初でスナックで会ったときとはまるで別人だね!!

  ウーバーが捕まえられなくて「きーーー!」ってなったww

  とにかく ウズメちゃん「おめでとーー!!」














  ろびん1号のメイドさんとお風呂入りました

  「あなたは人のメイドと何をしてる」って怒られました~















   ごめんなさい ろびんさん!!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる