目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-02-13 14:51:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

甘い言葉選手権(仮)



 ↑ 真ん中のTERUYAが俺だよー

 いつも左上のたーみねーたーさんが気になるんだよなぁ
 今度ゆっくり絡みたいなぁ

 前半の大道芸は間に合いませんでした;;

 
 さて 甘い言葉選手権


 前にろびん1号からオファーがありました


 ここ悩みました

 1号は俺に何を求めてるんだろう?

 本当に甘い言葉?

 いや!違う!!きっとボケだ!!!


 そして開幕!!!!









  芸の流れ


 ハウエバー歌いながら TERUYA登場
   ↓
 襖を閉める
   ↓
 「君は僕のチョコレート」
 「僕は君のつぶ貝」
   ↓
 上記を取消し
   ↓
 「最近夢を見たんだ」
 「僕の大切なものを大きい消しゴムが消していくんだ」
 「でも君だけはいつも消せないんだ」←あまい
 「後 オバマも・・・」
   ↓
 キレイなジャイアン登場
 「お前の物は俺の物」
 「俺の物はお前の物」←あまい
 「後 オバマの物・・・」
   ↓
 「僕のつぶ貝になってください!」←若干あまい(最初のボツにしたネタとかかってます」

 おしまい


 結果・・・

 5位でした!!!! (5人中)←重要 わーい( ;∀;)


 審査中に審査員に3悪魔の誘いしたり賄賂を贈りましたがだめでした!!


 他ののび太が演技中にはみんな「あまーい!」とか「キュンキュンする!」
 でしたが 僕の時は「こいつ何をいってるんだ」とか「結局貝に落ち着いた」っていうツッコミでした


 
 でもなー でもなー!!!


 5位の席を当てたのは俺だけだからな!!(=゚ω゚)ノ


 
 優勝は ジヤタさん マジで甘かった!!
 君と会えたのは奇跡~とか グルグル壊れてる!だって君に魅了されてるもんとか やばいね

 2位は みつるさん!
 プくで「僕 君の事が好きなんだ」ってストレート系 ずるいね!
 俺もキュンキュンしちゃったよ 中には棺桶になって萌え死にしてる人もいたww

 3位は ミナカミさん
 途中までめっちゃ甘かったのに 僕にフォースブレイクとかさ
 最後下ネタオチつけて審査員から総スカンwww

 4位は一番先輩のび太のピーパー師匠
 甘いけど関西弁に合わなかったって そこなの?www
 でも トップバッターで十分会場を温めてくれました!ありがとう!


 5位 松本潤





 いやー めっちゃ面白かったです!!!

 今度はボケないで! きっと!! ボケないでやります!!!

























 

  頑張ります!!!!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる