目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-02-16 15:53:24.0 テーマ:フレンド

きゅるるルーム略してKRRとさよなら天さんの巻


 昨日は初?ルームであつまりました~
 こう見ると女性率多いな~ ぐへへへ(´Д`)

 KRRに入ったのは半年くらい前かな~
 誰かの日誌めぐりしてて ルムメンって言葉あって興味が出てた
 カナちゃんの日誌だったかな~?
 それまでは誰かのサプライズで活用してるだけだったルーム

 興味をもってた時にジャストタイミングで声をかけてくれたのが
 きゅるるルム長だった

 ルム長とはフレンドだったけどそこまで絡んでなかったから何で俺に声をかけてくれたのかは
 いまだに不明だけど声をかけてもらってよかった。
 でも入った一番の理由は下ネタおkだったことかな

 俺が最後の方の勧誘だったのかな?入った時には すでにほとんどのメンバーがいた
 メンバーを見た時に驚愕した・・
 「何だ?このオールスターは!」
 ほとんどみんな知ってたwww
 その青メンバーリストの中に俺の名前があって本当に興奮して気持ちがもっこりした

 このルームをとにかく一言で言うと「下ネタ」ですwww
 毎日の会話の中でだいぶストレス解消させてもらってます!」
 ありがとう!!

 チームが「家族」だとしたら ルームは「学校(クラス)」って感じです
 まだまだ日は浅くこれからだと思ってますが今回のイベントみたいにみんなで
 ワイワイやれたらいいなぁって思います!!

 そしていつの日にか・・・

 KRRのみんなでやる KRRランドが実現できたらいいなぁって思ってます
 大喜利イベント磨きます!!!





















 

  そして「さよなら天さん」 注 チャオズではありません

  俺のすごくお気に入りだったってか気の合ったフレンド
  「テンちゃん」が今日引退しました

  最後にここも目を通してくれるといいなぁww


  テンちゃんと会ったのは2013年の1月14日
  確か野良強ボスだったね もう2年もたつのかww
  とにかくテンちゃんはノリが良く本当に組むと毎回漫才になってた
  あるときはぺいさんに「ゆうまよりもおもしろい」って言われてライバル視してたよw
  ハムのメンバーも相当お世話になりました!!
  強蜘蛛に向かう途中ドルボードに乗りながら
  「絶好調中畑清!」って叫んだあなたには勝てる気がしませんww
  途中 少し疲れたのかな?インしなくなってきて
  それでもインしたら必ずフレチャットしてたよねw
  つまんなそうにしてるテンちゃんを盛り上げたくてスナックにも行ったねww
  みんなに自慢したかったんだよw テンちゃんをww 面白いからww


  そんな あなたから今朝手紙が届きました

  ハロー!ドラクエやめることにしました!!
  ゆうまと遊んだの楽しかったから ありがとうだけ伝えたくて~!!
  本当に面白かったよ!! ぺいさんにもよろしく!!
  123456789 てーーん!

  と言う手紙と 打ち上げ花火19個・・・

  俺たちの鉄板ネタww123456789てーん!ww
  何で打ち上げ花火だよ!!www
  最後まで明るくてテンちゃんらしいねww
  テンちゃん!!俺もテンちゃんといてめっちゃ楽しかったよ!!
  こちらこそありがとうだ!!!
  二人の会話にはお笑いだけしかなかった
  ただ一度だけセシちゃんがチームやめた時マジメに声をかけてくれた言葉
  「あなたがリーダーのチームなら平気でしょ」
  救われました!!

  俺 もしもこの先他の世界に行ったとしても「ゆうま」って名前でプレーするね
  だから いつか・・・ また会おうね!!!

  さよなら!!天さん!!!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる