目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-02-18 16:46:50.0 2015-02-18 16:53:16.0テーマ:コロシアム

コロシアム有名人様



 完全なるコロシアム日誌なのでボケもなくつまんないかもなので
 ニッシャーさんはスルーおKですww
 書きたかったので書きますww



 昨日やっと 念願のティナさんとコロシアムやりましたー!

 1日1時間コロシアム!!と決めたけど収まってません!

 それにしても本当に上手い人いっぱいいるよなー

 昨日組んだ ティナさんは日誌で繋がってコロシアム一緒に行こうって
 言ってからずっと組めなくてww
 それにしても「ティナ戦士」うまかったな~
 何がうまいって ちゃんとPを取らせるべき人に取らせるんだよね
 終わった時に ゆうま350p ティナ24pってなっても
 決して俺がすごかったわけじゃなく ティナさんがすごいんだよね
 全体見れてるし 相手のP高い人を挟み撃ちしたり
 もっと組んでれば動きも分かり負けなしでいけるんじゃないかな~

 後 装備がすごいね!!
 1000万以上してるんじゃないかな?www
 でもきっとこれが SSの礼儀なんじゃないかな?って思った

 こんな 強者ティナさん 何回も負けさせちゃってごめんね!!ww
 でも連敗しても気分害することなく「おつかれさまでした^」って言ったり
 俺と会話してくれてありがとう!
 すごく 心地よかったです
 最近野良でも ランクは高いけど人間ランクFランクの人もいるからねー

 でも 俺が出会った人は人間もSSランクな人ばっか!
 また行きましょう!!! 装備とPS上げときます!!


 すこしコロシアム 力いれようかなー

 たぶん有名人いっぱいいるんだろうな~
 コロシアムでも・・・


 秋グランプリ 優勝した るいかさんとマッチング時は驚愕だった
 るいかさんは僧侶だったんだけど 俺は戦士で本当にやりやすかった
 Pを持ってる人より壁の俺を回復させ 相手を減らしてからPを
 持ってる人を回復 簡単な用で本当に難しい
 しかも自分は一回も死ななかった
 「ああ これは優勝候補で当たり前だわ」って思った


 後はうまいなーって思ったのはこの間マッチングした
 デルピエロさん イケ魚戦士 自分は武闘家
 Pを持ってる人に向かう敵の対処が随一でした
 終わった後「戦士うまいっすねー」って言ったら
 「いやいやバトさんのおかげです」ってセリフも超イケメンだったww
 きっと 有名な人なんだろうなーww


 後 昔 敵で戦った デーヒー?さんだったかな?
 戦士で自分武闘家で ため2アッパー+ライガーを耐えられましたww
 こんな戦士いたら勝てるわけないじゃんって思いましたwww


 後 Twitterの晒し王 メッチ様ともマッチングしましたww
 勝ててよかったww  負けたらと思うと・・ww

 
 コロ友少ないから すこしづつ増やしていけたらいいなぁ
 それには まず 装備から!!!

 そしていつの日か 覇者の鎧をきてやるーー!! (銅の・・・

 後 コロシアムは1日1時間!!!  母さんより・・・
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる