目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-03-01 14:38:55.0 テーマ:イベント

ありがとう!種族ミュージアム!



 2015年2月に行われた世界の祭典



 第65回ベルリン国際映画祭開催

 第87回アカデミー賞授賞式

 第1回「ぽん」プレゼンツ種族ミュージアムグランドオープン




 全部に参加した「畳スターズ」は今月は忙しかったです


 「あっはっはの笑顔を作る舞台」種族ミュージアム!
  詳しい事はわかりませんがポンちゃんが最高の物にこだわり
  壁にぶち当たり、体調も壊し それでも最高のスタッフに支えられ
  今オープンを果たせたミュージアムは最高のイベントでした

  ベルリンに勝てます はい!



  自分の事でいっぱいで周りは見れませんでしたが


  SNB48(スーパーのびたブラザーズもはや48人超えてます)兼務
  原始人リカさんフリーザゆうま兼務
  EKN48(駅員さん)
  猫ラボさん
  バアルさん
  後有名人さん


  こんな豪華出演者の中 われらが「嵐」!参戦してきました!!













 



  オブジェになりました!!
  

  いいね!されると 決め台詞としぐさします

  個人的の感想は 一番新人の一番弱い ヤムチャ(かずひと)が一番イイネされたました( ゚Д゚)

  フリーザもベジータも人気で僕のピッコロは・・・・

  でも そんな中!一人のファンの方が何回もイイネしてくれました!
  ありがとう!つるちゃん!!
  
  

 つるちゃん イイネ!

 ゆうま「松本ピッコロ潤です!」

 つるちゃん「きゃーーー松潤!!」
      「やっぱかっこいいわー松潤」


 うん もはやピッコロどっかいっちゃてるね!( ゚Д゚)



 そして われらが嵐公式イベントガール(一部ガールではない)
 「あぎゅラマンガールズ」のみなさんの横で踊ってくれてました
 あんがと( ゚Д゚)


 
 

 本当にあっはっはが出来た最高のイベントでした


 ポンちゃん スタッフのみなさん 至らない点ばかりでしたが
 フォローと参加させて頂き本当にありがとうございました!!


 そして最後に一つだけお詫びさせてください!!!!


 僕たち畳スターズは・・・・

 「脱いじゃえばいいじゃん?」の一言でみんな脱いでしまいました( ;∀;)

 神聖なミュージアムに汚物をすみませんでした!!
 出禁にしないでください!!( ;∀;)



 本当にお疲れ様でした!!!





















  ~予告~


 ん?悟空が来てない!??

 その通り!!われらが主人公悟空が今回

 「人生3度あるチャンスの中で2回目が来たので欠席させてください」

 と 何と内輪のリハーサルに言ってきたのだった!!
 (個人的にはリハール中で盛り上がってる時に言ったのがツボだった)


 この写真に悟空がいないのはおかしい!(フリーザもある意味いないが・・)



 そこで近いうち「畳スターズ ライブ」を行います!!!
 今決めました!


 誰か 会場提供プリーズ! 対バンも募集!
































  ↑対バン例
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる