目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-03-04 20:10:25.0 2015-03-04 20:11:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新たな戦いの幕開け!ピラ9層ネタバレ注意



  この4人に勝てなかった敵はいただろうか?



  いや いない!!!





  そして 戦いは幕を開けたのだった!!







  キャプテン中日ハム ピラミッド9層!!


  9層行ってきました~
  でもね・・・
  倒せなかったwwww
  5~6回やってかな? このメンバーで倒せないとは・・・
  大興奮!!!

  初日に倒した人!!!
  マジで尊敬するww どう倒すんだこれ?www


  ピラ9層を歌います!!こんな感じでした!

  (・∀・)←ファラオカーメン
  (;・∀・)←ゆうま
  注 顔文字は某メイアボスのパクリです




  (;・∀・)「僕のあそこは8.6秒バズーカー!です」(ハセッス風)
  (・∀・)「お願いします」

  (・∀・)「ピラ9層初日でクリア!♪」
  (;・∀・)「えっ?えっ?なんて?♪」

  (・∀・)「ピラ9層説明してね♪」
  (;・∀・)「ちょっとまってーちょっとまってーおにーさん」
  (;・∀・)「ピラ9層って何ですの~?せつめーいしてと言われましてもー瞬殺だったからわかりましぇーん」

  (・∀・)「ピラ9層♪ふー ピラ9層♪ふー」
  (・∀・)「1層からのボス全部出してみました♪」
  (;・∀・)「いや ちょっとまってーちょっとまってーおにいさん」
  (;・∀・)「ピラ9層ってアホなんやん?次々出てきてMP回復出来まっしぇーん」

  (・∀・)「ピラ9層♪ふー ピラ9層♪ふー」
      「ニビス♪(パンパン)ヘッド♪(パンパン)ラー♪スパイダーフラッシュ ルドラB!」

  (;・∀・)「ちょちょちょちょっちょまってー をぉにさん!」
  (・∀・)「ふー♪」

  って感じでした!!

  あんまり やるとさかっちに怒られそうなのでやめときます



  これはねー 久々にいい敵出したわ 運営さん!
 
  それにしても よくみんなこんなの倒したねww すげーwww

  こうゆう強敵を あーでもない こーでもない言いながらやるの楽しいよね
  もうね 1周間くらい倒せなくていいやwww

  でも いつも冷静な3人がめっちゃ熱くなってて少し嬉しかった!!

  さかっちが「この4人で倒せなかった敵はいただろうか?いやいない!!」
  めっちゃ感動したわーww

  構成はゆうまさんに任せようも感動したwww

  今度はハムの頭脳さかっちに任せます!!!

  みんなー!絶対倒そうね!!!


  こんな情報も聞きました・・・・


  



  (・∀・)「旅芸人4人で倒しましたー^^」


  (;・∀・)「ちょちょちょちょっちょまってー をぉにさん!」



  (・∀・)「ふー♪」

  
   
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる