目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-03-08 17:48:41.0 テーマ:チーム活動

キャプテン中日ハムな日々



 最近、もやもやーっとした何て言うかそんな感じのが心にかかってた

 そんな時はハムで過ごすのが一番だね~ すーっと消えてきた!!
 だけどなんだったんだろう?wこのもやもやw
 みんなは無いのかなー?ww


 マリィちゃんの初ピラミッド!!
 あぬびすブローチ出たぁぁ ごちっす!!
 昔は4~6層苦労してたのになぁwww
 マリィちゃん本当に強くなって ゆうまお兄さん←重要 嬉しいです!!
 ステちゃんも応援に来てくれてありがっとー!!
 そうゆう所 ハムっぽくて素敵よ!!!










 これ結構貴重な2ショットなので保護しよう そうしよう

 実はペイさんと時間差でこのゴンちゃんが俺の初フレンドですw
 ペイさんは2番目ですww

 ゴンちゃんもティアでリアルでも色々あったけど
 フレンド1,2番目の人と2年半経った今 こうしてドラクエできるのは
 嬉しいですよ!! モヤモヤ さ~って取ってくれてありがとうww

 またこれからも遊ぼうね!! ピラ7リベンジ!!!













 そしてハムのニューフェイス「あかねちゃん!」ゆうまの隣!!

 あかねちゃんは 何と俺の中日ハムボックスの動画を見てチームに入りたいって!!

 めっちゃ 嬉しいのと驚きで もやもやがさーっと!!

 すごく明るく元気な子でワイワイして楽しいww
 ハムが明るくなるww ムードメーカーになりそうな予感です!!
 コロシアムもうまくて 初チーム内コロ友ができて嬉しいですww

 これからもいっぱい遊ぼうね!!! プク素敵よ!!!












 そして昨夜の奇跡の練金!!!

 コロシアムGPのBランクの商品 拳闘士の盾☆3!
 これにコロシアム用に 呪文耐性つけたくて
 プロランプ練金マスターホタルさまにお願いしました!!

 狙うわ 攻撃呪文耐性 7%×3! 21%!!!

 ホタちゃんはチーム内でも真っ先にランプ伝説になった巨匠!お願いしま!!

 1回目 大成功 7%+1% さすが!!
 2回目 失敗  1マス差だったらしい!!
 3回目 ここで何とパルプンテ倍増が来る 応援に来てくれたドアちゃんと相談

 ドア「パルプンテ狙う?うまくいけば失敗含めて埋まるよ!」
 ゆうま「パルプンテで!!」


 3回目 狙い通りパルプンテが来ました!!

 効果は・・・・ 7%が埋め尽くされる!!!
 うおおおおおおお 21%完成!!! 泣きそうwww
 
 ドアちゃん「100万ね」 www まぁそれくらいの価値ある もっとかw
 ホタちゃん「1000万ね」 たけーよww
 ゆうま「ローンでいい?」
 ホタちゃん「といちね!」

 ゆうま「はい・・」

 ドア ホタ「まいど!!!」

 って事で 金策募集ですwwww

 その後コロシアムでマヒャデドスくらいましたが300ダメージでしたwすげいwww













 そして ピラ9層撃破!!!

 前回は俺の構成で 魔2賢者 僧侶で行きました

 今回はハムの頭脳さかっちの構成で行きます

 さかっち「今回はあえて物理で行きましょう」

 くー ワクワクするー

 ゆうま 武 キャプテン 戦 さかっち 道 アンさん 僧

 さかっちの説明によると

 武は氷結乱撃強化でダメ結構通る、一渇、水流の構えで攻撃防ぐ
 戦はやられにくい、カーメン召喚のたいあたり
 道はMP管理、カーメン召喚キャンセル、スタントショット
 僧は僧

 すげーー!この人!!と思った
 やる前から勝てる!って思ったのはこれが初めてだったww

 そして3戦目で 見事勝利! うおおおおって嬉しくておたけびあげちゃったw

 正直1日目 カーメン出てきてからあの構成で勝てる気がしなかったw
 だから余計に構成変えて勝ったのがうれしかったww

 好きな武できたし アンさんは相変わらず神僧侶だし
 キャプテンの戦がこれまたびっくり 一緒に長くやっていたせいか
 俺と息がぴったりだったww
 一番すげーっと思ったのが自作アポロン!
 ☆3で攻撃大成功、成功、麻痺4%w 何?この神アポロンww
 さかっちのぴか一の状況判断
 今回はまぐれとか運じゃない安定した勝利でした!!!


 モヤモヤも パーって晴れたので みんな遊んでください!


 さっ 今日はハム新ユニホーム撮影会とあかねちゃんの歓迎会だ^^
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる