目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-03-17 22:45:23.0 2015-03-17 22:48:47.0テーマ:フレンド

ゆうま0316


 モヤモヤが広がる
 そしてそれはやがてドス黒い感情になっていった

 「どうして知らない人を集めるの?」
 「ヤッテルヤのついでなの?」
 「黙ってて言ったのにどうして言っちゃうの?」
 「何でフレンドを切るの?」


 それでも、ママとごろーとスナックで話し
 ボスにフレチャで声をかけられ
 ルームイベントで元気をもらい ハムに助けられ
 そして きあぱんの助言 師匠の手紙
 しやちの「表面だけ見るな」って言葉を思い出し

 ドス黒い感情は心を黒く染めつくすのを防いでいた


 こうして勇気を出して 0315当日 ヤッテルヤを見に行った
 ゆうまじゃなくて サブのうすしおで・・・
 どんなものを用意してたんだろ?


 正直笑ったwww
 「バカだな こいつらww」
 「一体何をやってるんだが一切わからねーやww」

 って思いながら 涙が出てきた


 この光景を俺のドス黒い感情で壊すのはだめだ!

 絶対だめだ!!! って強く思った

 そして決心した

 俺だけリセットボタンを押そう
 みんなとさよならしよう
 ある人が言った「思い出は色褪せるもの、だから新しい出会いがあるんだ」

 
 「明日 ママにあやまろう」
 「明日 ボスにフェススタッフ最後にしてもらおう」


 こう思っていた



 だけど 次の日・・・・


 
 こーへからフレチャが入る
 「スナック集合」

 俺は決心したし みんなに合わせる顔もない
 ぺいさんとも一緒に遊んでたし断った

 「ごめん 無理だわ」


 そしたら・・・
















































 頭が真っ白くなった

 みんなの姿を見たら いろいろな想いがダムが崩壊したみたいに次々とあふれ出た


 たぶん2~3分間動けなかったと思う

 その間みんなから おめでとうの言葉が出る 色々な言葉も出る

 俺が何度も何かを打とうとしては打てなくて・・・

 でも 一番に最初に出てきた言葉は ありがとうではなかった


 「フレンドになってください」


 俺の固い決心の壁が壊れた瞬間だった

 みんなと会うのを拒否したのに

 わざわざ家まで押しかけてきて

 この壁をぶっ壊してくれた


 もう嫌だ!!
 こんな仲間とは離れたくない!!

 涙がぼろぼろ出てきた


 そしてあのドス黒い感情がどんどん浄化されていく


 「どうして知らない人を集めるの?」
  俺が気にしていた内輪だけ楽しむのをやめるためだろ


 「ヤッテルヤのついでなの?」
  俺の誕生日の為の劇だっただろ

 「黙ってて言ったのにどうして言っちゃうの?」
  このままだとわだかまりが残るだろ

 「何でフレンドを切るの?」
  リセットのつらさを知るためだろ


 すべてが俺にしてくれたことだった


 本当にバカだった!! みんなごめん!!
























  で ヤッテルヤ見ました

  何か昨日と全然ちがくね?www

  でも クッソわらいましたwww


  劇の点数?  10点くらいだww

  でも・・・ 100点だ!!























 きっと これからも色々あるかもしれない

 でも きちんと自分の意見を直接言い 壊れることも恐れず話す

 そして何があっても大丈夫なんだって 今回でわかりました


 ぽんちゃんの「よくわからないけど、彼女は最初からゆうまさんの為だけ思って動いてましたよ」

 って言葉に号泣しました


 そして ボスと姉さん ユラの伝言にも・・・






 本当に本当にみなさん ご迷惑かけました!!


 そして たぶんこれ言ってませんでした



 「お祝いしてくれてありがとう!!!」



 PS ママ 大喜利優勝おめでとう!!!
    だんご3兄弟wwwww
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる