目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-03-19 16:10:34.0 テーマ:フレンド

我らがママの誕生日


 3月生まれ多いね~
 ハムにも5人いますよ

 俺もママも3月生まれのうお座だから ウェディにしました!


 それにしてもすごい人だったなー
 ママの顔広すぎ!!!

 本当におめでとう!!


 てるや主催 ママの誕生日

 おとといだったかな?

 「18日ママの誕生日会やるからねー」
 って 教えてくれた

 いやいやちょっと待てよ!!

 てるや!! ちょっと待てよ!!
 
 隣にママいるじゃねーかwwww

 そう ママの前で発表してましたww
 新しいwww


 そして当日 てるやに「何やるのー?」って聞いたら
 「何もやらないよー」
 ママの誕生日だから それでもいいよね みんなで集まるのがプレゼントだ
 って思ったけど やっぱ少し形にしたくなるのが悪い癖だよね

 ママ てるや ごめんね!!!


 そして はじまった ママ誕生日









 トップバッター

 まーちゃが何かあるって言うから ふってみた

 「まーちゃ なんかやって~」

 そしたら 自称じばにゃん(まず色が違う!)
 が 歌いだしました

 「げらげらぽー げーらげらぽー!」
 「瞬間伝わるメッセージびゅんびゅん!」

 あほやwww 小学生の誕生日会かwww

 トップバッターに任命してよかったw
 この人とフレンドになれた良かったwwww

 でも やっぱ一応ぷくだね!めっちゃかわいくて踊った!!!



 この無茶振り司会は大好きだ

 そして次に メイアボスとサドウスキーによる
 「定型文だけでの会話」

 めっちゃ腹筋崩壊したwww

 破天荒なやりとりwww 会話になってないwww

 毎回ボスに無茶振りするけど 本当に期待に答えてくれる人だww












 お次は 緊急コラボ

 アフロとオーガ  アフーガによる(サッカーチームみたい 鳥取アフーガ!)
 誕生日の舞

 やっぱ 踊りはいいねー もりあがるねー
 次第にプクも踊りだし みんなも踊りだした




 そして最後に 「一言花火」
 これは これからも流行らせよう
 やってみたけどめっちゃよかった

 みんな一言言ってから花火を打ち上げる

 「ママありがとー!」「ママ大好きだー」「ママおめでとー!」
 ってみんな言いながら花火が打ちあがった




 ママへ

 本当に誕生日おめでとう!!
 ママはみんなに何かあると真っ先に話しを聞いてくれる
 「スナック人妻」があったからみんなが繋がってこれたと本当に思うよ
 俺も途中からだけど 最初は小さく始まったスナック
 今ではこんなに人が集まるようになった
 それはママの暖かさがみんな好きだからだと思う!!
 ママいつもありがとう! そしておめでとうね!!













 
 俺が昔から気になってた ターミネーターちゃん!!

 「フレンドになってください!」って言ったら

 「ふふふ♪もうなってるわよ♪」

 「正体はなんとあの人でした!!(鼻血)」
  マジ尊敬www


 ウォーブさんともフレになってびっくり!!
 フレじゃなかったんかwww

 フレだと思ってるのにフレじゃない人!!
 今度フレになってくださいww

 ママ こうやってつながってるんだよwww










 

 あと! この場を借りてみなさんに!!

 本当に誕生日プレゼント、フレチャありがとうございました!!

 プレゼントも高額すぎてびっくりしております!!

 色々あって フレチャがろくに返せなく
 もしくはシカトしちゃってごめんなさい!!!


 たぶん総額100万以上超えて一気にお金持ちになりました
 でへへへへ

 うそですww 大切に飾ったりタンスにしまったりコロシアムで活用してます!!


 本当にありがとうございましたぁ!!!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる