目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-03-25 19:58:37.0 テーマ:フレンド

玄武時々KRR後ハム



 玄武とKRRとぽんちゃんと松潤(小学生VER)でドレアム行ってきました~


 やっぱ 玄武は良いチームだなぁ 少数精鋭!!

 てるさんはノリいいし 雰囲気いいしぃ

 ティレさんはレンジャー大活躍で

 ゆうま「レンジャー素敵!」
 ティレ「あがめよ!」
 ゆうま「はは~」

 後いつも思ってたんだけど ユニホームの色が素敵なんだよなぁ

 ぽんちゃん ノブさんの最強 僧侶!!
 ウズメチャンの高火力魔法使い
 てるさんの大人の道具使い
 ティレさんのドS
 ウーバーの誤爆
 かのりんのOPI

 これだけそろえて時間切れになったのは お花咲いちゃってる人のせい!!

 ごめんようぅ またいこうね!!

 でも 楽しかった!!!













 うちも行ってきましたけどね~ 

 でもね これはね

 今回行ったメンバー全員勝ってから初めて ハムの勝利なので
 まだ 封印しとく!!

 でも こうやってハムで行けるのが本当に本当に幸せです!!

 絶対勝つぞ!! おー!!










 wwwwwwwwwww

 「あなたの弟子にさせてください」
 「いや なりました!!!」

 ハムのニューフェース あかねちんwww

 あほやwww

 ろびん1号!! SNBに期待の新人入りそうですww
















 そして 愛しのペイさんからの誕生日プレゼント!!

 これ 何がプレゼントかわかる?


 決して俺の頭の花じゃないし やまだでんきのカブトでもありません


 そう!!家です!!!
 和風の仕立ての家がプレゼントです!!!

 いやー まじで嬉しかったわ~
 ハウジングあんまり興味なかったけど こう見るといいね~ハウジングも

 これを期に「東横インゆうま邸」って家の名前にしました!!

 ぺいさん本当に本当にありがとうぅ!!!















  

 スラチャにお礼をしようと家に入ったら このマネキンのファッションに惹かれましたwwww
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる