目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-04-03 19:41:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

キャプテン中日ハムドレアム ネタばれ注意報!


 1陣2陣共にクリアできました!!!

 この模様をさかっちが動画アップしてくれました


 1陣リベンジ

 https://www.youtube.com/watch?v=rRF8oRPfp8I

 2陣

 https://www.youtube.com/watch?v=0R7rFPLCIew



 みんなで助け合い力を合わせ強敵を撃破する

 それをチームで出来るなんて本当に幸せだなぁ

 本当にみんなありがとうね!!!




  2陣


 キャプテン
 僧侶さすがでしたwww 絶対なる安心感ありがとう
 そして2陣の差し入れ 出迎えありがとうでした!

 ドアちゃん
 1陣の時道具使いありがとう!でも、やっぱり俺にとって
 ドアちゃんは魔法使いってイメージだなぁww動きがうまい!

 ステちゃん
 本当にレベル上げ頑張ってたよね!そして動画で見たとおり
 ステちゃんのハンマーのお陰で助かり勝てました!!!

 さかっち
 リアル忙しい中、本当に時間を取ってくれてありがとう!
 さかっちの魔法使いのそばでやるガジェットめっちゃしびれました!

 アンさん
 神!!もう本当にそれだけwwそして、キャプテンと組む僧侶
 これで勝てない敵はいないなって思ったよw最近敬語とれてうれしいよw

 あかねちん
 初のハムでの討伐だったね!みんなで行けて良かったね!
 最後とどめ刺したのめっちゃかっこよかったよ!ナイス!ヌードメーカー!

 イエちゃん
 ハムに入ったばかりなのに1陣2陣とも行ってくれて本当にありがとう!
 僧侶苦手?どこがだwwめっちゃ安定してました!!














 1陣

 ぺいさん
 初日勝てなくてごめんね!!でもフレさんと勝てたみたいで良かった!
 ぺいさんの僧侶への聖水のタイミングは本当に抜群だと昔から思っております!


 ホタちゃん
 リベンジ成功良かった~!ホタちゃんのシュールなギャグが大好きです(ドレアム関係ないw)
 捨て子 アナウンサーお疲れさまでした!!!www


 マリィちゃん
 ナイスバトだったよ!!本当に短い時間で強くなったよね!
 色々動きとか質問してきて感心してるよ!謝らなくていいからね!
 充分ハムの一員として大戦力なんだからね!!

 ゴンちゃん
 まさか間に合わせてくるとはwwすごい急ピッチだったねーw
 初フレンドとドレアム・・なかなか感傷深かったです!!










  2013年11月30日

  ハム真災厄から1年と4ヶ月
  またみんなと戦えて良かったよ!!

  コロちゃん まっさん さきちゃん みょうちゃん
  いつの日か一緒に行けたらいいなぁ


  1STパッケージ
  2NDパッケージ

  8人ボス撃破

  3RDパッケージのボス

  新しい仲間 そしてリアル優先でインできない仲間
  想いは決して変わりません
  そんな中日ハムで撃破したいです!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる