目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-04-08 19:33:36.0 2015-04-08 19:40:39.0テーマ:フレンド

またまたバトン日誌がきたぞー



 1月30日以来のw バトン日誌がまたきましたー!

 ハムのニューフェースあかねちんのバトンだから
 これは書かなくては!!
 スターバックスとかで暇してる人は読んでください










 【あだ名】

 小学校の時は ちゃちゃでした
 佐々木がちゃちゃきになって上級生に略されて ちゃちゃになりました

 後は別の説として
 小学校1年生の時に自己紹介で
 僕の好きな食べ物は「みこん(みかん)です!!」って
 大声で噛んだからみたいです(姉ちゃんが言ってました)



 
 【その名前にした理由】
 ゆうまは「優磨」です。
 親父の俺みたいに優しさを磨くんだぞ!って感じでつけました
 決して「優馬」ではありません 優しい馬じゃありません





 


 
 
   【種族】
 ツッコミ族です
 よくボケと間違えられますが ツッコミです
 サマーズの三村が師匠です
 志村けんはボケの神です
 志村けんがいなかったら僕は笑いのない子供だったでしょー
 インパルスの堤下には勝てそうです






  【出来る職】
 恋の魔法使いです
 恋愛マスターと呼んでください
 相談はどしどし受け付けてます

 君の別れ話にマホトーン!!!



  【出来ない職】
 
 ホームランバッター
 オーザックを作る仕事
 恋の道具使い


 いずれもスキル無しです












 














   【職人】

 てるやです




  【趣味】
 
 てるやです




 【自称】

 てるやです



 ↑別に飽きてきたわけではありません!
 ただのネタ切れです



 【嬉しいこと】
 サッカー日本代表が勝った時
 趣味のフットサルで(上で書けや!)点決めたとき
 趣味のマージャンで裏ドラが乗ったとき
 コンビニで計算しないで買って会計がちょうど1000円だった時
















 





  
 さて こっからはリアルでは無くてドラクエのバトンで行きましょう
 

  【好きなフレ】
 
 全員(きっぱり!)



  【ひとこと】
 30歳で始めたドラクエ10がこの間で33歳になりました
 10年続けるゲーム
 最初は「んな ばかな!」って思ってたけど
 まだまだ落ち目になる様子は無く現時味が「帯びてきました
 それでもリアルの都合、他ゲーム行ってインしなくなった
 フレンド チームメンバーもいます
 でもね、いつの日か戻ってくると思うんです。一瞬でもね
 ドラクエ1~9のオフラインをクリアして
 「あ~懐かしいなぁ もう一回やってみよう」って言ってやった記憶ありません?
 インしなくなったフレを嘆き悲しむのではなく
 今 いてくれるフレンドを大切にし笑いながらまったりと
 そのときがくればいいなぁと思っております




  【前の人に一言】
 ハムに入ってくれてありがとうね
 君は強い子だから、悲しい事があってもいつも笑って乗り切る
 でもね これからは温かいハムと言う家族がいるんだから
 何でも話しなね それを受け入れてくれるメンバーはそろってるよ
 そして これからもバカな話しやバカな事をしながら笑って行こうねwww
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる