目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-04-26 13:42:41.0 2015-04-26 13:45:26.0テーマ:イベント

ありがとう日誌フェス!!



 半年開催の日誌フェスも次回から1年開催になります

 寂しさとその理由に納得しながら今回もスタッフで参加しました!
 
 そう!あのうんkじゃなくてかわいいだいこんスライムです!

 今回は写真部でもなければフリースタイルに動くスーパーウエルカムスタッフでもありません。

 きちんとカミハ南にはりついて南を盛り上げかつ 北 城のアナウンスをする大切な役割です!

 だけど、南スタッフと言うにはおこがましいくらいの仕事ぶりでした

 それがこちら↓



























 ↑カミハ北主催の DWK☆48の写真がしっかり撮れてます←

 ちゃっかり参加してました 南のスタッフのカレンさんあやかちゃんわさびごめん!
 君たち優しいね!!!

 メイアボスやエイミー将軍 北スタッフに
 「ってか何でゆうまん北にいるんだよ!!」っていうツッコミも受けず助かりました!!


 ごめんね~ 俺も動画作っててDWK☆48の動画昔から好きで大ファンだったもんで
 キャプテン中日ハム動画も日誌フェス動画もDWK☆48動画もそのままようつべで検索すると出てくるけど動画繋がりっていいな
 ↑さりげなく宣伝





















 でも、ちゃんと仕事もしましたよ~

 南主催パスカルさんの出張花火!!

 盗み聞きした情報によると←11000発も上がったそうな!ごいすーー( ゚Д゚)



 後ははちべーの過激団のおもり
 新しく定型作ったよ「●街南Bで過激団が何かやってます」
 そう!この団体はまるで何をやってるか分かりませんww

 そして主催はちべさが 木を囲んで円を作りだしました(まるで小学生w)
 ゆうま「はちべ それ宣伝すっか?」
 はち「ほう」
 ゆうま 定型「●街南B8で過激団が円を作ってます」

 こうゆう現場のやりとりも嬉しかったです

 でも・・ 何だよww 円を作ってるってwww



 後 ルーラポイントで来る人に いいね!ラッシュしたよ!!
 そして いいねするとたまに「ありがとう」ってくるのね
 このありがとうってすっげーうれしいww
 やっててよかった!て言う瞬間です















 後はヒストリカ集団に囲まれてました

 掲示板の覇者スラたかし君とも親子になれたし

 レッズさんの占いも本当に当たっててびっくらこきましたwww

 もう6回目の参加になるとどこ歩いてても知ってる名前が飛び込んできますw


 本当に楽しかったな~ 絶対過去最大の人だったよな~

 ↑本当に?スタッフ?ww

 でもね メイアボス エイミー将軍はこうかかげます

 スタッフも楽しむのが日誌フェスと・・・

 だから きっとこれでいいんですwwww





















  最後にスタッフでパチリ!! 日誌で繋がった仲間!

  ありがとう冒険日誌!


  主催者メイア エイミー にっくん スタッフ
  イベンターのみんな 全員が盛り上げたいと言う気持ち

  そして参加したみんなのモラルの高さ

  そして、参加できなかったけど心から日誌フェスの成功を望んでいた人

  このみんなの想いが過去最大の日誌フェス参加すうとなった大成功を収めたと思う


  みんなありがとう!


  さて 日誌フェスはまだ終わってません

  これから始まるのは日誌の部です。

  広場から交流酒場で「日誌フェス」と検索してください

  たくさんの日誌フェス日誌が出ます

  気にいった日誌にコメントするといいかもですww

  そして またどんどん繋がれて行くのです

  それが・・・・

  「日誌フェス!!」 (帝国過激団ではないぞw)



  最後に参加者のみなさまへ

  毎回言いますが白チャットで、武器をしまってくださいとか白チャット制限すみません
  せっかく楽しく楽しんでたのに水さしちゃいますよね::
  でも それを文句ひとつ言わず聞いてくれてありがとうございます

  だから 良いイベントになるんです^^


  さ 日誌の部楽しんでこよう!



  



  その後は もう一仕事頑張ろうwwww

  あっ そうだぁ みなさんの写真借りるかもです~w
いいね! 125 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる