目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-05-02 19:02:42.0 2015-05-02 19:15:28.0テーマ:フレンド

バージョン3になりまして~ 通常運転開始



 バージョン3になりました~

 1stディスクの時かな? フジゲルがドラクエ10はバージョン3が一番のピークって言ってました

 確かに 1stから2NDパッケージの時は既存のシステムを拡張したり肉付けの感じでした


 今回は何と言っても新システムの「達人のオーブ」です
 これはね~ 本当に奥深いものですよ~

 達人のオーブが分からないって人がたくさんいるので
 僭越ながら僕のわかる範囲で説明します


 まず 大きく分けて3つあります

 達人のオーブ 石版 宝珠

 これをラーメンに例えます

 達人のオーブがラーメンどんぶりです
 石版がスープです
 そして宝珠が麺です

 ってな 感じです


 はい 実は僕もよくわかっていません 今度誰か教えてください!!!














            この花がゆうまだよ

 DWK☆48見てきました~

 毎週金曜日22;00からサバ5グレンでやっております
 まだまだ 新参者なので 控えめにしてました
 常連の方も多かったな~ もっと通って色々盛り上がりたいです

 押しメンはリーダーの りずさんです
 こーへは さくらさんみたいです

 押し面とか言ってる俺たち二人 きもいなぁって思いました





















 
  ハム恒例のバージョンアップ前写真撮影

  本当に集まる時はちゃんと集まるチームだなぁって毎回思いますww

  バージョン3どんな強敵が出てくるかわからないけど

  みんなで 倒そうぜぃ!!
  コロちゃん あいたいよーwww










  そして撮影会の後のハムイベ

 「ボンバーマン」
  これめっちゃ楽しいwww

  ハムPV作って いつも右の関連動画に出てきてたボンバーマンの動画
  真似てみたww

  2チームに分かれて ひたすら爆弾をしかけて
  そして クモノで罠を張って 押したりして爆弾を食らわせる

  攻撃はしないから コロシアム嫌いな人もこれならいけるんじゃないかな?w

  ゆうま ペイトン あかね VS キャプテン さかっち いえちゃん

 コロシアムランクSSのいえちゃんを集中攻撃して勝ちましたww
 終わった後 いえちゃんに怒られましたwww

 MVPは ぺいさん!おめでとーー













     3垢日課でギルドン討伐しにいって僧侶さぽ出し忘れて
     死んでしまった うすしおとあべの図






  バージョン3も始まりインしてなかったフレンドも少し帰ってきました
  ルムである人が言ってました 
  僕はオンラインゲームはドラクエしか知らないからわからないんだけど
  オフ会やイベントがあるオンラインはドラクエくらいだって言ってました
  
  正直FFに行ってしまったフレもいますし春になり環境も変わりインしんくなったフレもいます

  その環境にさみしさは感じても 新たな出会いもあるし
  まだまだ一緒にいる仲間のほうが圧倒的に多いです
  
  ありがたいことに俺のドラクエの未来は明るいです

  レベル上げつまんない 単調になった色々の声もあります
  だけど俺は誰が何と言おうともドラクエ10が楽しいです


  そんな気持ちで始まったバージョン3でした~
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる