目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-05-08 14:21:37.0 2015-05-08 14:26:00.0テーマ:フレンド

マジで尊敬する


 昨日、ゆうま涙腺HPが0になった。その人がザオリクしてくれたけどw

 普段から神様を信じてなくて祈ってなくてこんな時だけ都合よく祈るのは
 ずるいと思うけど本当に奇跡を祈りたい お願いしたい
 何でもするからさ!頼むよ!w神様ww

 自分には残念ながら何にも出来ない
 あ~あ ドラゴンボールないかなぁ
 そしたらマジで世界中飛び回って7つ集めるのになぁ 
 でも ドラゴンレーダーは下さいww

 こんな逆境に何度も倒れては自分に頑張ろう頑張ろうって言い聞かせ
 歯を食いしばって立ちがり向かって行く姿を見ると本当に涙が止まらなくなる
 尊敬する
 俺だったら瞬殺だったろうなぁ 強いなぁ

 そんな人を見てたら 俺のリアルでの悩み ティアでの悩みや嫉妬なんて
 クッソ小さな物に見えてくる

 虎舞竜じゃないけど 何でもない事が本当に幸せなんだよなぁ
 本当に当たり前の幸せに麻痺して実感がなくなる

 これを機に すべてのフレンドさんに感謝

 応援や話しを聞くことしか出来ないけど 本当にあなたの事尊敬してます

 

 そして すっかり忘れてましたけど近日
 大喜利ンピック表彰式をします!!

 少しでも笑顔になれたら!

 ってか大爆笑でしょうwww

 詳細は後日!!!!


 金策しなければwww














いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる