目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-05-09 15:17:37.0 テーマ:フレンド

ミステリー日誌

 ケース1 犯人は誰だ

 まだ、春の香りが残る5月、私はバイクで春を感じ長ら通勤していた。
 途中で妻からラインが入る。

 「何かお昼ご飯買ってきて」

 参ったなぁいつも行きつけのお魚弁当は逆方向だ
 でも、妻の笑顔を見たくバイクを逆に走らせ二つのお魚弁当を買い
 会社に着いた
 
 え! 僕は目を疑った
 何と奥さんがカレーを食べてる!!
 「おい!まじか!?」私は憤慨した
 そうすると奥さんはこういった
 「それも食べる!」

 僕は驚愕した・・・

 でも同時に思った「いくら食べても太らないこの人の体はどうなってるのだろう?」


 それから あーだ こーだ 事件があって

 犯人はこの中にいる!!


 ヒント1 一番右の人です
 ヒント2 羽根が生えてます
 ヒント3 エルフ女性です


 さて 犯人は?

 左から1234で 番号であててみよー(*'▽')


















 
 ケース2 犯人俺だ!











 


         

 答え   ↓

    


  ケース3 ニセモノをさがせ


 昨日、ヒトミママのスナックに久しぶりに足を運んだ

 そこはいつも温かくみんなの帰りを迎えてくれる

 店の中に入ると「おかえりなさーい」ママの温かい声をスタートに
 みんなのイイネラッシュが始まる
 いつ来てもいいなぁ ここは

 そして初めて合う人達がそこにいた

 その集団はまるでジャニーズ軍団?と思わせるほどの
 おしゃれなイケメン集団がいた
 どうやら6月?にホストクラブをオープンするらしい
 なるほどと思わせる程のイケメン集団だ
 私も魚なのでおしゃれをして猛アピールした
 だが会話してるうちに私のホストクラブの話しは無くなっていた

 だがせっかくこんなイケメンが多いので写真を撮ることにした


 だが そこにはニセモノが混じっていた

 ニセモノを探せ ↓

 めっちゃ難易度が高いですが頑張ってください
















 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 難しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























  夢の競演
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる