目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-05-13 13:33:55.0 2015-05-16 14:16:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

笑っていいにゃもに行ってきた~ 後 今日の宣伝


 T:Hの攻略とカレーライスの謎を探るために行ってきました

 本当にもう満員も満員 まーーったく見えませんでしたww

 それでもずっとチャットタブを見ながら見てたんだけど
 たぶん完全に見たのは初めてかな?
 一言で言うと天才www
 ずっと腹抱えて笑ってたwww 平田ww
 でもね 結構あれマニアックてかシュールなギャグだよね
 それを観客がほぼ全員笑ってたwww

 大喜利ンピックもそうだけどレベルたけーなーティアはww

 ネタバレになるのかな? 終わったからいっかw

 平田ドレアムwww あほやwww
 りゅうおまの下りとか 本当に大好きwwシュールwww

 後はフリートークだけど あれ完全にアドリブだよなぁ
 アドリブで振られてあの瞬発力は相当すごい

 くそう さすが T:H いつか追いついて見せる!!(注 本気ではありません)

 その T:Hが いきなり大喜利ンピックの宣伝してくれたので
 なか卯食いながらビックリしてましたwww









          ↑座る席が悪かったww


 主催のコテツさん

 実はあんまり絡んだことないww けど普通に話せる仲

 結構いるよねwそんな仲の人ってww


 日誌でのコメ欄とかイベントとかで何回も会ってて
 名前だけ知ってる仲の人

 今さら はじめましてーー!!ってのも何か違うしねww
 でも いきなり話しかけるのも恥ずかしいし

 そっか 俺 シャイだったんだ!

 でも そうゆう風につながるのもいいよね


 笑っていいにゃも 本当に勉強になったw 平日開催!
 流れとかすばらしかった 
 大喜利ンピックの用意があったから途中で帰っちゃったけど
 めっちゃ楽しめた~

 次はゆっくりする!!













      ↑スタッフのサービスショット  (左下)



  今日開催 大喜利ンピック表彰式

  5月13日 ごひみの日 ←合言葉です
  22:30~0:00 ←終わりは結構正確にやりますww
  ジュレットうるわし6088ー5 フカフカ邸


 今回は 前回スタッフのフカちゃんにもう一人増えました

 われらがアジアを代表するスーパース・・ストライプ・・・のズボンが似合う「イエテイー」です

 彼女にはなんとファイナルの審査委員長をやってもらいます

 みなさん 今のうちに彼女に賄賂を包んでおきましょう




 では 今夜は笑いの夜をお届けするドわよ! シーユー





















  スタッフ+あかねちんで行った バラモス強

  瞬殺すぎて大爆笑www

  代わりにキラーマジンガ―に八つ当たりして解散しました!!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる