目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-05-14 14:03:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回大喜利ンピック閉幕式



 昨日はみなさん長い時間お疲れ様でした
 笑い笑いでとても腹筋が鍛えられる時間を過ごせました

 うすしお調べによりますと およそ40~50人の方が来てくれました

 とても嬉しくて嬉しかったです 後嬉しいです

 40~50人のイベントでこんだけパワーを使うんだって思たったら
 10倍近い日誌フェスのボスはすげーなーって思いました

 俺も忘れてくらいのイベントだったのでw
 だいぶ準備せず不手際すみませんでしたww
 特にファイナルの2問目一斉回答とかww
 何ねリアルでもタイムキープは苦手なものでww
 もっともっとみんなの作品を紹介したかったけど
 それは動画でwww















 
 結果発表  ↑何せ写真撮ってる暇がないww


 問題A 
 セカンドパッケージ最強の敵 ダークドレアム!!!

 熟練者8人で行っても安定はせず・・・

 ってか 強すぎじゃね?

 そしたら少し改名して弱くしちゃおう!!

 ダークかドレアムは残して下さい



 ゆうま賞 お宝の花ダイヤ×5

 キア  ダーレアノヒト  知らない人が立ってます

 3位 サイコロ×GS
 
 カレーライス ドレアームス・カム トゥルー  夢があります

 2位 きんかい×サイコロ

 かのり  ダークちょっとそのドレア素敵だムー  素敵だムーに惚れました

 優勝 三悪魔・マジンガコインセット

 ロムペー  じゃあ牛丼大盛りつゆダークでお願いします  もはや会話です








            ↑この格好になるの忘れた~



 問題B

 昔は強かった3悪魔!!今では攻略法が出て鉄板になっている
 キングヒドラ・バラモスブロス・バラモスゾンビ・・・
 だめだだめだ!こんな3悪魔じゃ!!と魔王が新しい3悪魔を用意したどんな3悪魔?



 ゆうま賞 お宝の花ダイヤ×5

 ユズリ サンマ・ブリ・ホッケ  ただの魚です

 3位 サイコロ×GS

 こーへ  ドス・アイ・ルー   一人です

 2位 きんかい×サイコロ

 まーがれっと サドウスキー・オフロスキー・チャイコフスキー  はい?


 優勝 三悪魔・マジンガコインセット

 カトゥーヤ 私・あの人・私とあの人の間に宿った新しい命  こんな幸せ家族にライガーできません

 











 問題C

  グランプリで大盛り上がりのコロシアム

 え!?コロシアムの中に宝箱?開けてみよう・・・

 一体何が入っていた??



 ゆうま賞 お宝の花ダイヤ×5

 アニー  最後の希望  めっちゃかっこいいです

 
 3位 サイコロ×GS

 ジヤタ 愛しさと切なさと心強さ   いつも感じている~♪あなただけ~をなん~とか!! フー!!


 
 2位 きんかい×サイコロ

 ジョソ(ジョン) 味噌煮込みうどんの素(ほんだし使用) せめてうどん入れてください


 優勝 三悪魔・マジンガコインセット


 ろびん マハトマ・ガンジーの書「非暴力の精神と対話」  ここコロシアムです!!












 
  
 そして 観客向けの大喜利

 ジョニーあべが登場

 「この人の必殺技は何?」

 ぎっくり腰 セクシービーム 色々面白い回答が出る

 ウクラ 「水色の!」 ←敗者復活 ファイナルへ!




 ファイナルバトル進出者

 カレーライス・ロムペー・こーへ・まーがれっと・ジョソ・ろびん・ウクラ(かのりんはごめんね)


 問題A

 バラモス強・ヒドラ強・強ボス 今は強の時代 だからみんなで強をつくって見た

 さて何強?


 優勝 20万G 後日郵送

 ロムペー  こたつの熱さ 強   観客のwの数が一番でした!

 ちなみに準優勝はこーへでした ごめん!何も出ない!!ww


 番外
 メイア アジフライ強     wwwwwwwwwwww


 優勝はロムペー!! T:H強し!! 牙城くずせず!!
 それはさておき おめでとーー!!
 強いね!!!T:H!!

 次回 第4回は8月予定!!

 次は T:H SNB こーへの牙城を破るぞ~!!
 次回は俺も参加します!!

 で き ま せ ん!! でもファイナルだけ参加したいwww



 そして・・・ イベントからサプライズへ・・・
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる