目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-05-15 14:41:00.0 テーマ:フレンド

大喜利ンピックからサプライズバースデーへ

 

「あ!大喜利ンピック表彰式やろう!」
 ふと思い出した5月某日

 やるなら、あの人を笑わせたいからあの人はイン出来る日にしよう

 聞いたら12日と13日にインできるそうだ

 よし12日にしよう


 うわ!猫っていいともと被った!!みんなそっちに行ってしまうww
 そしてT:Hも持ってかれてしまう!!

 13日にしよう!!!

 13日 13日  

 ん? 14日ってイエちゃんの誕生日だよな?(ステラ調べ)

 祝っちゃうか!サプライズで!!

 でもサプライズ最近ばれるからな~ 祝う気配0にしたいな


 (´・ω・)!! ←何か閃いた図



 チムチャ

 ゆう「イエちゃーん13日空いてる?」

 イエ「今のところ空いてる~」

 ゆう「大喜利ンピックのスタッフになって~」

 イエ「いいよ~」


 ってな流れでイエちゃん確保!

 そこからフレンドに手紙を書き書き


 大喜利ファイナルの問題に「5月13日は何の日?」ってのを混ぜといた

 ですのでファイナルのみなさん これは審査対象ではありませんでしたw
 ごめんなさいwww でも めっちゃ笑ったよwww


 その手紙には0:00を回った瞬間に

 「5月14日は何の日!?」って聞くので「イエテイーの誕生日!」って
 定型を依頼する手紙だった


 そしてルムメンのT:Hに即興貸切ライブを依頼した
 依頼したのが当日だったのでたぶん無理だろなーっとは思っていた

 が ロムさんがインするまでもなく インしていたカレーちゃんが快諾してくれた
 ああ 何て温かい人だ・・・


 そうこう準備してるうちに まーちゃからフレ茶

 「てるや用意しました」

 まったくいつもこの人は意味不明だwww

 でもなんとなくわかったので 本当にありがたかった


 そして 迎えた0:00

















 ゆう「最後に大喜利を一つやります」
   「5月14日は何の日!??」


 みんな一斉に「イエテイーの誕生日!!」と白チャが続いた

 俺バカだからこれ見てぶわって涙が出た

 これを知らなかった参加者の人も一緒になって「おめでとう!」って拍手してくれた

 本当にこの人達温かいんだからぁ


 そして、T:Hの貸切ライブ

 まーちゃの寸劇? まーちゃ!!劇は!!???wwww

 後 大喜利には参加しなくとも大事な妹イエテイーの誕生日を祝うために
 かけつけたメイアボス

 色々なジャンルの人が飛び越えて一人の誕生日を祝う姿にもっこりしました

 少しでも喜んでくれてたらいいなww




















 イエちゃんへ


 お誕生日おめでっとう!!
 去年は色々あったね!でも今年も色々あると思うよwww
 でもね、何があっても君の事思ってくれる人はいっぱいいるよ
 ↑の写真見て想像してね ねw心強いでしょw
 そしてきっと笑顔のできごとの方が多いはず!!
 ボスも行ってたけどイエちゃんって本当に成長したなーって思う
 だから俺も成長しなきゃww
 ひとつだけね、あの人達の事を暖かい目で見てね
 いつか、いつの日かきっとわかる時が来るからさw
 後、ハムの方はごめんね!!みんな色々忙しいみたいでさ!!
 それでもキャプテンとかさかっちとか無理してインしてくれたんだけど
 俺がへましちゃってさw ごめんねw
 最後に本当におめでとう!!

 そしてこれからもよろしくね!!!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる