目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-05-30 13:24:12.0 2015-05-30 13:32:55.0テーマ:フレンド

大好きな場所


 やっぱりフレンドで遊ぶのって楽しいなぁ

 みんなでワイワイバカ言いながら

 ソラとこーへが下ネタ言って女性軍に怒られてケラけら笑ったりとか

 こういう当たり前の事って実は本当に幸せで本当に大切にしたい

 この空間は俺の大好きな場所だ














 ハムで俺の2垢のうすしおとあべ。 ステちゃん マリィちゃん あかねちんの真 災厄 初討伐!

 無事 倒して ゆうまに戻るためにインし直したら
 まだ 崖っぷちにいる
 「ん?何やってんだろう?」って思って 向かった
 みんな橋の上で手を繋いでたので

 何やってんの?って聞いたら

 ゆうまの追悼式だって

 ばっかじゃねーのwww  ああw 幸せだwww

 ハムは俺の大好きな場所だ


























 俺の大好きな場所「銀の丘」

 ここキレイだよね~ 本当に好き

 みんなも何かあるとここにくる!とか大好きな場所あるのかなー?

 ここは朝から夜までキレイな場所

 もう何時間でも居れるわwwww



















 なつかしいなwww
 みんな元気だったら それだけでうれしです


 そして・・・
























            ↑悩んでるフリをしてる図




 こんなんなっちゃってごめんなさい( ;∀;)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる