目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-06-20 14:19:01.0 テーマ:フレンド

二人のヒーローへ



 もうすぐ君とあった夏がやってくる

 早いなwあれから2年だ

 メイアボスのイベントで初めて会い君のお笑いセンスに惹かれ
 即フレンド申請した。あんな一目惚れは今でも君だけだ

 あの日から毎日毎日笑いが絶えなくなった
 当時 ハム以外では野良ばっかりで暇あるとグレン1の募集にのっかり
 そして募集してた
 そんな俺に世界を広げてくれたのが君だった
 次から次へと繋がって行き 今ではグレン1には行かなくなった

 本当に二人でバカになってみんなを盛り上げようとしてたよなww

 笑いだけじゃなく真面目な戦いもやったよな
 「ラズバーンの激闘」
 これは今でも俺のドラクエにおける最高の戦いだ
 みんなで倒したあの瞬間 声が震えて何も出来なかった
 ゲームなのになwwww バカだよなwww

 昨日君と4ショコ行って君の成長には驚いた
 そして 頼もしかった
 昔は俺は廃人で君なんかよりもずっと強かったのになwww
 もともとプレーヤースキルが高かった君だから当たり前かww
 口には出さなかったけどライバル視してたよな
 一気に抜かれて、悔しく寂しかったけど本当に頼もしかったよ


 俺たちが戦ってきた強敵は戦闘だけじゃなかったよな

 この2年間本当に色々あった
 各種誕生日などイベント・日誌フェス・しゅっちゃん
 大事な時、君はいつもいた
 そして力を合わせてきた

 君は俺が迷った時、限界まで俺の事をほっとく俺の事知ってるからなw
 俺は熱しやすくて鈍感だからいつもわーーって感情で動いてめちゃめちゃになる
 「ゆうまんは最後には気づく」これを君が行ってくれた時はマジで泣けたよw

 それでも無理な時は声をかけてくれた「インしてないけど平気か?」
 そして全て俺側になって聞いてくれた

 俺がこっそり言ったフレーズ「親友」
 これを君は見逃さず受け入れてくれた
 嬉しかったよ


 うん!君は俺のヒーローだ

 
 また あの夏が来る

 戦い、悩みこれからもいっぱい強敵がくると思うけど一緒に倒そうな
 頼んだぜ! ヒーロー!



























 
 
 

 君と会ったのはいつだったかな?

 覚えてません まーいいや


 俺はペヤングが好きだ

 でも 虫が入っていたと販売が中止になった

 君はこの強敵に本当に戦ってくれたよ


















      発進!!! TERUYA!!



   「ペヤングを返せ~~!!!」
































  うん 君はヒーローだ


  永遠に眠りについてくれ・・・( ;∀;)


  君を忘れない!!




















  ペヤング再販!!


  やったー(*'▽')
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる