目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-06-26 15:26:47.0 2015-06-26 15:28:57.0テーマ:イベント

ありがとう大道芸師!ありがとう畳スターズ!



 やっぱり自分が出てるのは写真 撮ってる暇ないよね~

 畳スターズも今回3日漬けで参加しました
 
 畳メンバー毎日のリハありがとうね!
 この間ドラクエ出来なくさせてごめんねww
 アップ後なのにねww

 それでもお笑いの為にやるみんなが大好きですwww



 

 

 今回、はじめてネタ作りしたけど、楽しいなこれww

 今回参加のイベンターさんに比べるとしょうもない出来だけど
 みんなで楽しめたから良かったよww


 本当は あいうえお作文ネタ@2つとかネルゲルネタ
 最後のお別れ全員のあいさつやりたかったけど

 時間30分すぎるので大幅カットwww
 15分て意外と短いのねwww


 こーへが リプやろうぜって言ってたから
 ママに頼んでこじんまりスナックでやりますか!ww









 リハの時ってさ 観客いないから シーンとするから
 「絶対事故る!」ってめっちゃ不安なんだよねwww

 他のイベンターさんの気持ちわかりましたww


 実は気づいたんだけど 俺 個人的には大道芸師
 のびたの時から出てるから3回目だたったんだよねw

 だから会場の雰囲気知ってたから安心だったけど
 他のメンバーはこのネタでめっちゃ不安だったよなw ごめんなww

 でも、みんな居て本当の心強かったwww


 6人そろった時点で即解散!ってネタにしたけど
 みんな また集まろうなwww











 主催のワーズワースさん!!
 
 こんな危ない集団、由緒ある大道芸師語りにオファーくれてありです!!
 汚してしまってすみません!!ww
 また、機会ありましたらまた誘ってくださいw

 後 うぶめさん、なつこさん!!
 楽しい盛り上げ そして精神的なフォローありがとうございます!!
 めっちゃ楽しかった!!


 フクさん!!

 飛び入り参戦ありがとうでしたww
 6人目の畳スターズ期待してますねww
 他に事故らされてると知らなかったものでwww



 そして 見てくれた人達に全員に感謝!!!

 みんなのツッコミとか「wwww」とか「腹いてー」が
 あんなにパワーになるなんて!!wwww
 みんなのおかげでめっちゃ楽しめましたwww
 みんな 本当にイベント見上手だよねww


 最後に 畳のメンバー

 やっぱり俺 台本通りに出来ませんでしたwww
 どうしても アドリブが好きですwww
 青茶のこーへの「やっぱりやりやがった」がテンションマックスになりましたwww


 なにはともあれ 本当に本当に楽しかったです!!!





 次回は7月18日予定のてるやフェス!!←今、考えました


 俺とこーへで漫才でもしようと思ってます
 出来れば!T:Hと勝負をしたい!! オファー中ですwww


 今日からオファー行くのでよろしくね~!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる