目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-07-01 14:39:39.0 テーマ:フレンド

強者


 たまには真面目な日誌を書こう そうしよう

 さっきの「てるやフェス」の日誌は闇に葬ろう

 ナタフェス ナタフェスってTLにあったから
 便乗したかっただけです


 以下 超個人的に宛てた日誌になりますので悪しからずww


 






  先日 ハムクエに「悪霊強4回討伐」が出ました

  このメンバーで行ってまいりました

  ミラもろ全盛期の時は行ってなかったからわからないけど
  今でもこいつらが最強でしょ?ww 違う?ww

  この悪霊強は死ぬほど負けたwww
  色々複数敵のボスはあるけど バズズ落としても全然難しいのがこれ


  SPを引きまくって 俺とさかっちで6枚のカードで2勝しようと計画した
  正直これでも 難しいと思ってましたww


  構成は

  ゆうま バト 
  さかち バト←超絶めずらしい
  姉さん 魔法
  こーへ 僧侶


  結果

  2戦2勝
  僧侶1で葉っぱも2戦でわずか2枚 しかも俺の1枚は使わなくても良かった 

  開幕 バト2でバズズ猛攻撃 姉さんはアトラス動くぎりぎりまで
  メラゾーマ で動く瞬間でラリホー
  さかっちの立ち回り こーへのタゲ見ながらの快速回復
  3匹同時に動いたのはなかったんじゃないかな?


  この人達 すげ・・・・

  心底思った

  こんなにたくましくなったんだ・・ ←上から目線wwww















  1年半前 出会ったばっかりの時 挑んだラズバーン

  この時は本当に肩を並べていた
  っていうか ぶっちゃけ ステータスだけで言えば
  俺の方が強かったと思う

  ハムが弱いって言われるのが嫌な時期があって いっつもレベル上げしてて
  フルカンストして みんなから廃人と言われてた時代だ

  姉さんはこの当時から 冷静でうまいなーって思ったことはあるけど
  今はまるで別人
  冷静かつ敵の情報をちゃんと把握し最大限にその情報を活用し
  戦いレベルに落としてだいぶアドバンテージがある
  基本楽だなって思えるのは姉さんのそれのおかげ


  こーへはこの当時「おら ガイアいくから魔法使いレベルあげようぜ」
  って 俺が言ってたくらいww
  今じゃ 完全に抜かれて今じゃ考えられない ませんや僧侶もこなし
  オールマイティにダントツにうまくなってる
  +負けず嫌いの性格が絶対なる信頼感を生んでる


  さかっちはみんな信じられないかもしれないけど
  出会った時、俺の方が教えてたwww
  強ボスあまり行ったこと無いって言ってたから毎日のように
  強ボスに連れて行ってた
  今じゃwww 毎日俺がチームチャで教えてもらってる始末ww



 


  


  別に抜かれたとか自分がだめだなーって思ってるんじゃなくて

  近くにいすぎてよくわからなくなってるけど
  すごい人達と戦ってるんだなーって思いました



  今の俺は宝珠も知らんし ついていけてない感満載だけどw

  それでも、こんな戦いの強者やイベントの強者かこまれて

  ワイワイ毎日がめっちゃ楽しいです



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる