目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-07-04 15:40:23.0 テーマ:フレンド

みんな物語



 昨日はまーちゃの誕生日だった

 今年はまーちゃと色々あったなーwww
 Hな意味じゃなくてね!( ゚Д゚)

 それでもたまに主婦タイムにインすると下らない話から
 まじめな話し結構したよねwww

 誕生日の前日まーちゃからフレチャがきて 話してて
 「あ!明日の誕生日どうすっぺ?」て聞きそうになったのは秘密ですw

 まーちゃ色々応援してるよ!そして待ってるからね!
 これからもよろしくね!!!



 少し前に久しぶりに「みんな物語」を見た
 グーグルで検索するとトップにくるんだねww知らなかったw
 これは見ると何故か泣いちゃうんだよなーww


 あれから2年くらいたってさ
 インしなくなったひともいるし
 普段はたまに遊ぶくらいで本当にみんなバラバラだよねwww
 でもこうやって誰かの誕生日や何かあったときは
 こうやって いつでもスナックに集まれる。素敵だよね

 昨日は何かしらんけど涙がでたwすてきな空間を何故か感じたんだ


 そこには ボスがいてママがいて 四天王がいて
 キアパン パフェ わさび てるや まーちゃ 姉さん
 ジョー ピパ まーちゃ・・・・・
 みんなみんなゲラゲラ笑っててwww
 その空間が何て言っていいかわからないけど本当に幸せな空間でした

 昔、「チームメンだったらいいのになー」ってボソって言った時
 キアパンがいった
 「形なんてどうでもいいじゃん 心の中ではチムメンでしょ」

 何故かこのやりとりを思い出した

 うん!色褪せてない!!! 確信した


 2年越しにもう一度言います

 



 この世界に居てくれてありがとう



 




 かのりん とりまとめありがとうね!!!
 無茶ブリごめんねーwww
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる