目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-07-05 12:54:56.0 テーマ:フレンド

忍者 はーーーとりいいい!!( ゚Д゚)



 先日キューバの山奥の小屋で秘密会議を行ったのび太の面々

 どうやら ビックプロジェクトを依頼されたようだ・・・

 リーダーそのプロジェクトを念入りにメンバーに説明する

 ろびん「高速道路に乗る前はETCのさし忘れに気をつけて下さい」

 メンバ「なるほど!斬新!さすがリーダー」

 こうやって絶対なる支持を受けているリーダーろびんのもと

 秘密プロジェクトが進んでいくのであったが・・・・
















 ピータ「サバは味噌煮でしょうが!!!」

 ろびん「いいや 塩焼きだ」


 みんなイエスマンではない こうゆう意見の交換が完成度を増していく


 このやりとりを真剣に聞きながらお茶を飲む
 あざとクイーンのアニー


 この世界には勇者が二人いた!
 アンルシアとご存知「介護系勇者ピーパー」

 そして、ジャニーズのゆうま



 SNBには強者がたくさんいる



 この強力メンバーで近々何かやる悪巧みをしてるみたいだ


                        ・・・つづかない
























 さーわれらが母国 ウクライナに帰ろう

 タイムマシーンで!!


 ろびんリーダー!!!

 僕 思うッス!!

 最近 SNB頭かぶってるもの自由じゃないっすか!!!???

 タケコプターじゃない人がいます!!!

 マジさん王冠ですwwww
 ミナカミさん毛糸の帽子ですwww


 リーダー注意を!!!

 ・・・ってあんたもかーい!!
 「劇場版です」じゃねーー!!wwww


 あ 俺もか・・・


 先日掲示板でトップ10の中で1位に選ばれたぎゅんちゃん!
 その作品のタイムマシーンみんなで乗ってきましたー

 ぎゅんちゃんいわく「100人乗っても大丈夫!!!」

 ってか 乗れねーわ!!!! 面積!!!!


 みんなぎゅんちゃんをかわいーかわいー言うけど
 おひねりでゲスゲスしてたおー!あぶないおー!


 この写真でさらに・・・ふふふ


















 あん あん あん

 とって~も だ い す き




 「忍者はっとーーり!」


 SNBはドラえもんを募集しております!!!(`・ω・´)


 タイムマシーンにのびたのりすぎ~!













 みなさんはタイムマシーンで いつの時代に行きたいですか?

 未来?それとも過去?


 僕は高校の時の性春時代です!!!( ゚Д゚)



 では!また会おうでござるよ! にんにん!!!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる