目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-07-20 01:02:34.0 2015-07-20 01:10:27.0テーマ:フレンド

てるやフェス 閉幕



 てるやフェス終わった~!!!

 来てくれたみんな、イベンターのみんな、スタッフのみんな

 本当にありがとうございました&お疲れ様!!

 そして大成功おめでとう! きっと・・w


     タラさんに背中にサイン頼まれたので書きましたよー



 てるやフェスってなんぞや?

 これについては動画作ったので見てくださいww

 ざっくり言うと、ある人の誕生日+リアルで試練に立ち向かっている彼女に
 笑いを提供しようという趣旨のお祭りでした



 めっちゃ楽しかったwww








 先日演者会議にてこの趣旨を伝えました

 趣旨が趣旨なので目立った日誌の告知は控えました

 このメンバーで呼びかけしたらえらいことになるのでww

 イベンターは客が来てなんぼのところもあるのに

 快諾快してもらい本当に良い人達だなって思ったww

 本当に本当にありがとうね!!!















 こてっちゃん MCいっぱいありがとう!さすが!!安定ww

 わさび 写真ありがとうなww

 SNB先輩方 盛り上げてくれてありがとうwクッソわらいましたw
      さすが先輩方w あ後輩もいたかwww
      ろびんさん!選手宣誓の無茶ブリとかの対応も感謝www

 アフロ組ww
 当日まで知らなかったw
 みど姉 ラブさんまでw ラシードさん おひさw
 今や売れっ子小説家の ふっちちゃんまでww
 本当にありがとうねww

 べホちゃん!!
 探せありがとー!!ぐだぐだでごめんね~
 あれは本当にいい問題だったね!!
 後 商品もありがとう!! ごめんね><

 こーへ
 今度は初代T:Hに勝つぞ!ww

 T:H
 ロムさん カレーちゃんさすが!!
 超完敗ですwww
 何だよ てるやが欲しいとかてるやの妖精とかwww
 また勝負してね!!

 イエ
 色々のスタッフありがとうね!!
 何だかんだ頼ってしまったww
 マジックの歌めっちゃ笑ったw
 後  まさかのT:Hへの酷評w 
 今後はドSキャラだなww

 はちべ
 なんじゃそりゃwww

 ファッション軍団
 めっちゃすごい クオリティでみんなめっちゃびびってたよww
 そのうち大道芸にスカウトされるかもよwww

 ボス
 本当に本当に感謝の言葉しかない
 ありがとうね!!
 ボスの糸が色々紡ぎ合って立派な布になったよ!

 ママ
 SNBで参加してくれたね。こんだけのSNK出身者で
 立派なイベントできたよ! ママありがとう!!

 みしょさん
 感動しました;;最後まで居てくれてありがとう

 かず
 わけわからんのにありがとうなw
 そういうところ素敵だぞ

 ちょっちゅwww あほやろwあんたw

 まーちゃ
 残念だったけど まーちゃの気持ちは受け取りました!ありがとう

 師匠
 来てくれてたんだね ありがとう!

 ワーズさん
 今度は俺とこーへのT:H2でどうです?w

 リカちゃん
 めちゃギャグのフィーリングを感じますwww


 そして てるや

 完全にピエロだよな?でも君のピエロがこんだけ盛り上げてくれた
 心から感謝! ありがとう!!

 キアパン

 さすが!この言葉しかでてこない・・・


 もっと色々な人に感謝したいけど文字数がww

 来てくれてありがとうね!!!








 

 そして、とある人ww

 改めて誕生日おめでとうww

 あなたがみんなのドラクエの時間を削りたくないから
 私なんかのために誕生日やらなくていいと言った優しさ

 この写真のようにフレンドの手術の成功を祈る優しさ

 いつも自分よりみんな
 その心を尊敬します

 だから、みんながあなたを愛すんだと思います

 ボスの日誌を見て知ったスナック
 勇気を出してその扉を開けた世界

 そして共に歩んできたできた布

 どうかこの暖かい布で少しでも傷ついた体を癒してください
 温めてください。


  うわー言い忘れた!!

 この動画で使った曲
 「おもいだま」を聞いてね!!

 今のあなたの力にきっとなるよ!!!



 YouTube
 検索ワード「てるやフェス」
 平泉ボックスより

 https://www.youtube.com/watch?v=M4TUT0temK4
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる