目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-07-30 16:02:27.0 テーマ:レベル上げ

廃人復活!!



 ちょっとだけ ちょっとだけ 自慢させてください


 魔法使い攻撃魔力800超えた~~!!うおおお(`・ω・´)





 昔、まだレベル上げが大変な時代 フルカンストしてて廃人と呼ばれてた

 みんながフルカンする頃 フル特訓を終わらせ廃人と呼ばれてた

 そんなのはもう とうに昔

 今の俺はドラクエについていけてない感満載だった

 大体何? バラモス 魔法3パラ1ってwww バカなの?www


 5月半ば第三回大喜利ンピックで300万使い 150万くらいからスタートした

 その頃 討伐でサポ借りる時に魔力800っていねーなと思った

 廃人の魂がふつふつと蘇り 目指してみた

 ことあることに「魔力800にしたい」と口うるさく呪文の用に言ってきた


 装備に800万かかった

 メガネを合成した

 そして昨日 ネックレス533 から555理論値になるという奇跡が起き

 802になった

 クローク上の装備だけで240万こんな買い物初めてだった
 理論値のクローク上は2400万だから 10分の1だけどねw


 いつも 一緒に金策言ってくれたフレンド
 バラモスいっぱい行ってくれたフレンドに感謝感謝!


 プレイヤースキルの無い俺でも これでみんなの役に少しは立てると思う

 後は メラ ヒャドの宝珠を取って アンクを理論にして

 さらなる最強の魔法使いをめざそう!!!




 って俺 本職 武闘家だったような・・・


 ってことで 魔法使いと こうま738の賢者で 預けますので

 どんどん借りてください!!!

 そしてドンドン福引をしてください!!! ぐへへへへ( ゚Д゚)
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる