目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-08-04 18:02:39.0 2015-08-04 18:12:17.0テーマ:3周年記念

ゆうまの誕生日

 アス祭 地味に初めてだったけどめっちゃ楽しかった~

 初 アス祭りはてるやで行きました!←いみふwww

 ボスの左が俺ですが、さてゆうまはどこにいるでしょう?

 レーンのダブルエクスさんの大喜利めっちゃ楽しかったー

 それから花火して写真撮影して・・・・

 パスカル組の花火はいつ見ても圧巻!!( ゚Д゚)

 アス祭り運営のみなさん本当に素敵な時間ありがとうございました


 やっぱ故郷はいいね~~


 




 それから2日後

 今日はゆうまの誕生日です ティアのねww

 毎年振り返ってるけどねww 少し振り返ろう 初心が大事!うん!

 3年前の今日、プレーヤーゆうまがティアに誕生した

 買ったのは2日だったけどね なぜ4日だったのか?

 それはオフラインクリアしないとオンラインに進めないと思ったからだw

 だから がっつりオフラインをクリアしたww

 そもそもオンラインの意味さえ分からず、オフラインの続きの物語が
 オンラインで売買や道具の交換だけインターネットが必要なのかと思ってましたw

 ヒューザの○○野郎に殺され降り立ったティア

 もう びっくりしたね!!! 同じ魚がうようよいたwww
 最初 これ全部NPCかと思ってましたww こんなにいるの?ww

 少しして状況把握して、街をうろうろしてると

 「ごめんねなの!」って すっげーうるさく聞こえてきたww

  何をそんなに謝ってるんだろうっと思ったwww後で知ったけどねww

 ルーラでレーンに帰ってくる人見て「カッコいいなー」って思ってた


 それが、3年前の今日だった

 30歳で始めたドラクエも今は33歳ですww
 これマジで10年行くな~www









 みんなの思い出アルバムの最古の写真はどれですか?



 俺はこれです























 2012年8月15日 キャプテン中日ハム結成!!!

 これが俺のドラクエ10の原点 エネルギーです

 右も左も分からなかったこの世界をみんなで協力して来ました

 またハムは後日3周年迎えた時にがっつり日誌にしたいので今日はここまででwww


 とにかく、俺には無くちゃいけない存在です

 ああ いっぱい書きたいw












 フレンド関係最古の写真はこれだー!!!!
 
 (どれだろ・・・)



















 

  これだ!!! これ一体なんだww

  俺は居るのか?ww まーちゃもいるのか?ww

  本当にバカやってたんだなーww


  これからも大切に行きたい仲間ですwww

  












 そして魔搭! これはいいね!!!

 ドラクエ10を最初から10倍速でやってる感じwww

 色々懐かしい気分にしてくれるwww


 色々言われてるけど

 今も昔も色々周りの人も環境も変わったけど

 まるで変わりなくドラクエ10 俺は楽しめてみます!!



 




 




  

 4年目は自分でも 少しイベント出来ていけたらなーって思います


 大喜利ンピック 漫才 畳スターズ ハム

 その際にはぜひお越し下さい!

 数回 芸をやった感想


 「見てくれる人が一番大事!」これっす


 そしてまたインしなくなった人を待ちつつ新しい出会いを探して行きます



 みんな 4年目もよろしくね~


 このドラクエの世界に居てくれて感謝!!!!




 
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる