目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-08-06 16:13:14.0 テーマ:おしゃれ活動

初のドレア日誌


 日誌仲間の、あんじゅひめさんや、みしょさんのドレア日誌見て
 
 いつか書きたいな~って思ってたけど 自信なくて書けなかったw

 今回はあるドレアがきっかけで書こうと決意しましたぁ

 昔はドレア何か一切興味無く「何でせっかくの新装備を違う装備にするんだ」
 って思ってたけど今じゃ花だけで50万使うくらいはまってますw

 こーへもとうとう手を出したな!!! はまるぞwww うははは



 まずこの写真は戦士とパラディン用 前は魔法使いだったけどね

 頭 忘れた 色 グレーみたいの
 上 踊り子の服 おしゃれな白を使いたかった花1本24000円した ばかなの?
 ↓ 何だっけこれ?バンデットだっけ? それ 下も高い白

 靴 魔法使いのブーツ 色 グレーの何か


 テーマ さわやかな亀梨
























 お次はこれ 何か似てるなさっきのと・・・ 基本グレー好きなのかね

 盗賊・レンジャー・道具使い用


 頭 忘れた
 上 ワイルドジャケット
 下 忘れた
 足 アイドルブーツ?だっけかな


 うん ほとんど忘れてます ごめんなぱい


 テーマ シックな福山雅治







































 
 夜になりました~


 これは僧侶のみですね いまだに上下頭ははごろもです


 頭 道具使いの帽子
 上 何だっけこれ 幻獣だっけ?忘れた
 下 さすらい これ大好き!! 全部これでもいい!!
 足 忘れた みかわしブーツかな?


 ひどいな このドレア日誌  みしょさんに怒られるwww



 テーマ かわいい松潤














 

 そして今回ドレア日誌を書くきっかけになたったドレア

 名前はふせますが 福引で操作ミスで闇騎士の鎧をゲットして
 プレゼントしてくれたパフェに感謝です


 これはね 最初全部ゴールドにして 頭もマスカレードヘルム
 上も鎧っぽいのにして ゴールドセイント作ろうとしたの

 でもゴールドの花が バカみたいな値段だったので
 サンゴールドを買おうとしたら間違えてサンセットを買ってしまって
 路線変更!!


 頭 忘れた 昨日ドレアしたばっかなのに・・・
 上 ゴシックコート 赤いPNTじゃないほうです
 下 闇騎士の鎧 かっけー!!!
 足 やいばのブリーフ (グリーブかも・・)


 テーマ  ただの福士蒼汰





 以上こんな感じです


 武闘家とまものつかいは のび太です!!

 のび太でコロシアムでガンガンやってると いいねがきます

 後 のび太だから弱いと思ってなめてきます! 効果大です

 
 後は~
 ピッコロ・亀仙人・笑点・UNK・ラッスンゴレライ

 ネタ系ドレアばっかりだなー





 ああ 忘れてた~

 スパ・旅芸人・魔法戦士用の装備があった

 これはかっこよくてめっちゃ気に入ってます






























































 テーマ  本当のヒューザ












 ヒューザファンの人 文句は受け付けません!!!(`・ω・´)
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる