目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-08-17 14:42:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夏が海にやってきた!「日誌交流会!」キュピーン(☆Д☆)



 2年前の夏 僕らはこのイベントで出会った!

 あれから僕たちは何かを信じてこれたかな?

 夜空のムコウニは明日がもう待っている


 木村ゆうまです



 2年前初めてこのメイアイベントに行った まぁ初メイアイベントなんだけどね

 そこで こーへはじめみんなと出会い
 そして日誌で交流するようになり
 そしてスナックに行くようになり
 そして日誌フェスのスタッフをするようになり
 そしてイベントにも行くようになり
 そしてイベントもするようになり
 そしてTwitterもするようになり
 そして 木村ゆうまになりました はい

 そしてそして うるさいからやめよう


 このイベントがあったからこそ 今のみんなとの関係がある

 それを俺は忘れてはいけない


 とは言っても実は

 日誌交流会は2年前の初参加以来 初めての参加でしたww ごめんww

 めっちゃー楽しかった~!!!







 まず 今回の目標は

 「友達100人できるかな」ではないけど「100人いいねができるかな?」

 でした。もちろん知らない人限定で!

 結果 うん たぶんできた 数えてないけどwww

 片っ端から いいねジャックしてました

 UNKからいいねをもらったみなさん ごめんなさい!

 勝手に影のウエルカム隊してましたよ( ゚Д゚)

 そのイイネから 会話が広がったり本当に楽しかった

 それにしても 本当にみんな良い人多いよね

 こんだけ いいねして スルーは一人もいなかったよ 驚き!

 イイネを返してくれるか「ありがとう^^」って必ず言ってくれる

 本当に良いイベントだよ!!

 
 そして 昨日フレンドになった ミアちゃんは
 「友達30人出来るかな?」をやってて ぶじ出来たらしい

 ごいすー!!( ゚Д゚)


 そしてめっちゃうれしかたのが

 「日誌見てます 面白いですね」 「動画見ましたー泣いちゃいました」

 って 言ってくれた お二人さん
 
 めっちゃ感激しました;;









 そして 気の知れた仲間と会うと本当に楽しいよね~

 「おひさー」とか「おいっすー」とか気兼ねなくあいさつ

 これを何十人とやっただろう?w 覚えてないや

 それも2年前 勇気を出してこのイベントに一人で乗り込まなかったら

 無かった  本当に行って良かったな



 そして こんな楽しいイベントを運営してくれたスタッフ!!!

 うちの イエテイーもいるのよ 偉い!!!

 本当に本当にありがとうね!!!

 ママ ウバ エイミー将軍 にっくん

 あなたたちの無償の行動がこんな素敵なイベントにしてくれてるんだよ

 本当にありがとうね!!!


 そして ボス・・・












 

 この写真 撮った時

 ボスがみんなを紹介してくれた


 「ふちどりさんは地蔵会をやってる方で・・・」

 「のりぴーさんは掲示板でいつも出ていて・・・」

 「○○さんは 阪神ファンで」
 
 「○まるさんは ドレアのイベント・・・」


 俺も紹介してくれるのかな?

 ドキドキしてたよ・・・・

 そして ボスと出会った頃とか今までボスと歩ん出来た日誌フェスや
 みんなを祝うイベントの感動のみちのりを思い出して
 泣きそうになってた


 そして、ボスが俺をみんなに紹介してくれた・・・・



















 「それはただのUNK」










 うおい!( ゚Д゚) メイア!! このやろーー!!!

 バカ野郎か!










 でもでも めっちゃ楽しめて良かったよ!!!!




 ボス 本当に感謝してます ありがとうね!




 イベントの勉強にもなったしねー!!!



 ただただ みんなで集まるだけで楽しいよね

 ただただ みんなで踊るだけで楽しいよね

 ただただ みんなで笑うと楽しいよね

 ただただ 松本潤でごめんなさい!!











 ボス 運営スタッフ 来て絡んでくれたみなさん


 素敵な時間をありがとう!!!!



















 傘に入れてもらおうとしたら

 「ぎゃああああああああああああああああ」

 って悲鳴をあげられました


 何でだろう?
いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる