目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-09-07 14:53:41.0 テーマ:フレンド

お礼



 点滴も取れ俺は自由になったので俺は脱走した

 ハンバーグってこんなにうまかったんだね( ;∀;)

 入院して約3週間 来る日も来る日も朝は食パン2枚とスープと牛乳

 ほうれん草なんて久々に食ったぞ はぁ 幸せ

 






 ほんでもってやっと明日退院する運びとなりました

 みんなには本当に心配かけました ごめんなさい

 そして応援メッセージで力をもらいました ありがとう

 
 実は結構やばくて致死率30%でICUに4日間入ってましたww

 でも、無事治ったし 復帰できるからいいんです!! いいんです!



 寝てる時 しゅっちゃんの夢を見ました

 会ったことないのにwww

 大笑いしながら二人で話してましたwww

 後、パフェにすっげー怒られる夢を見ました

 会ったことないのにwww

 早く起きろとwww

 後 ゆうまの夢見ました

 会ったことあります ってか息子です

 めっちゃ泣いてました 現実はまったく泣いてなかったみたいだけどw

 何か不思議な感じだったなーw








 入院中

 広場に色々 応援メッセージ頂きました

 Twitterでイエにダイレクトメッセージしたはずが
 ミスってみんなにばれて 応援頂きましたww

 ポストがいっぱいになるくらいの応援の手紙頂きました

 ラインでめちゃくちゃ励まされました


 こんな暖かい世界に帰れるのが幸せです


 また 一つ うざったい野郎ですが よろしくお願いします















 ハムのみんなー!!22日 3周年イベント出来なくてごめんよう

 みんなインしたんだって!?

 めっちゃうれしかったww

 そして あの教会の写真 ありがとう!! 

 宝物です!

 俺のサポ連れてみんなでドレアム倒してくれてありがとう

 粋な計らいするねーーw 感動したww

 そして インは出来ないけど自分の安否を気にしてくれたあの人
 本当にありがとう

 また みんなで遊ぼうね!(*´Д`)





 フレみんな ルームのみんな チームのみんな

 本当に本当に ありがとう!











いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる