目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-09-13 13:07:59.0 テーマ:チーム活動

キャプテン中日ハム3周年イベ



 昨日はハム3周年イベントだった~

 結成が2012年の8月15日だったから8月22日にやる予定だったんだけど・・

 入院して 今日になってしまったwみんなごめんねww

 待っててくれてありがとう!


 



 

 さて ハムイベント!!

 今日はハム3周年だから ハム貯金総額60万ゴールドを

 ぱーって使っちまおうじゃないか!!


 イベントは2本だて!

 まず 第一弾「ハムどろけい」←一部の地域では「けいどろ」です



 赤チーム対青チームに分かれて
 4人で4人を捕まえます 捕まった人は事務局2Fの牢屋へ
 それを助けるのには 味方に「いいね」されて帽子を元の色に戻してもらう

 制限時間は10分 
 範囲は うるわしの住宅村だけ
 勝利チームには 何と「20万ゴールド!」

 先攻は 青チーム 一斉に逃げる
 でも 範囲が狭すぎたか?4分で全員捕まえたw
 鬼ごっこがうまいドアちゃんも「サカッキーをなめていた」って言ってたw

 後攻は 赤チーム

 PTチャットで
 ゆうま「5分だ!5分耐えれば俺たちの勝ちだ!」
 マリィ「20万^^」

 5分くらい余裕だろ?

 結果・・・・・



 2分で全滅wwww


 勝者 青チーム  つえええwwww


 これは 範囲広げた方がいいなw 失敗したwww

 捕まった人助ける余裕なかったわww
























 

 そして ドアちゃんがワイン会のため早朝起なので

 恒例の動画用撮影

 夏なのに秋なのに 桜で撮ろうって言うこのセンス


 うん でも良い写真だww















 そして0:00を過ぎ ハムイベント第2部に移ろうとした時・・・

 フレンドのみんなが快気祝いをしてくれました

 続々と集まってきて・・・

 何々!??

 このフレンドとハムが1枚になってる写真って大好きです;;



 第3期生の イエとかずが企画してくれたらしい

 二人とも本当にありがとう!

 特に イエがみんな集めてくれたんだろうなぁ あんま泣かすなw

 そして まさかかずが仕切るとはwww

 このメンバーに良く仕切れたなww いつの間にww


 とにかくみんなありがとう! 

 俺は元気です!






















 そして ハムイベント第2段

 「ハム第1回 ちきちき オーブを奪取せよ!」


 ルール

 アズラン福引指定の職になる

 強力なサポを借りる


 そして ここが最大の運命のポイントなんだけど

 あらかじめ 新旧10人のボスに0~9まで番号をふりました

 0 マリーン
 1 蜘蛛
 2 天魔
 3

 みたいな感じで

 で ダイスを振ります

 出た目の10の位と1の位のボスを倒します


 21なら 天魔と蜘蛛です

 ゾロ目は最高です オーブ1個で良い上に2回倒せばクリアです

 ちなみに6~は ネコ ロボ オーレン じぎうす プズゴンだから

 若い番号の方が有利です

 ロボとプズゴンとかの組み合わせは最悪ですw

 指定されたボスのオーブをあべに渡せばクリアです


 結果


 優勝 キャプテン 20万G
 2位 かずひと 15万G
 3位 イエ  みんなの取ってきたオーブ全部
 4位 ゆうま 5万G
 5位 さかっち 4万G
 6位 マリィちゃん 3万G
 7位 ペイさん 2万G


 優勝のキャプテンは ダイスで「11」を出したので
 蜘蛛2回 しかも1発目でオーブが出て 神速クリアww

 俺は「44」でイッド2回だったのに
 職業 スパではずれをひいたイエに負けたww

 ペイさんは プズゴンを引き 魅了にはまり 何故か俺が怒られたw

 マリィちゃんは ロボをなぎ倒してた 強くなったなー

 さかっちはオーブが出ずはまってたのかな?ww

 とにかく めっちゃ楽しかったww









 ハムも3年を迎え

 色々な出会いと別れがあった

 インできないみんなに伝えとく

 「引退します」って言われない限り 待ってるからね!ww

 休止だと思ってますww


 そして 昨日のイベント見て また 強く誓えた



 「俺は最後の一人になるまでハムにいる」
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる