目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-09-13 14:08:49.0 テーマ:フレンド

この世界にいる理由



「たかがゲームでしょ?」


 たまに聞くこの言葉

 おっしゃる通り!! たかがゲームです


 友情・絆 クサいセリフ はたから見たら たかがゲームでって思う



 だけど


 そのたかがゲームで俺は元気をもらったのは紛れもない事実だ

 形なんてどうでもいい

 とにかくゲームであろうとリアルであろうと

 俺は元気をもらった




 




 ハムのイベント合間に ミアちゃんとこてっちゃんが来た


 「あれ?こてっちゃんどうした?」

 「ミアちゃん 何でここにいるの?w」

 最初は 俺んちの花に水をあげたら 白チャットが聞こえたから
 来てくれたのかと思った



 そしたら 続々とフレンドが来る




 もう だめだった・・・


 頭が真っ白くなり 涙がこらえきれず 溢れ出てた


 そして再認識した


 「なんて この世界は温かいんだろう」












 そして ジュレットに場所を移してからも続々と人がくる


 「○○今から来るって~」
 「○○きたよー」

 「遅れてごめんね~」

 もうこの光景を見るだけで プルプルしてたw


 ふざけあって バカしまくってww

 時には「心配かけんな あほー!」って怒られてw


 本当に幸せでした

 心からありがとう










 ここからは少し謝罪


 入院中 どんな状態か知らせず

 そして 何て書いたか忘れたけど

 不安にさせるような 書置き本当にごめんなさい


 後、こーへとパフェだけ ざっくりかだけど
 状態を教えました 意識ぎりぎりw

 ただ 絶対みんなには言わないでって強くお願いしたので
 そこはごめんなさい

 二人には嫌な役させちゃったみたいで ごめんね











 たかがゲーム

 インしてもやることない

 他の面白いゲームが出た



 俺には全く関係ありません




 俺がこの世界にいる理由



 「みんながいるからです」
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる