目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-09-17 15:23:25.0 テーマ:フレンド

エアー誕生日


 まず 前回の日誌に返信コメントと最近みんなの日誌に遊びに行けなくて
 ごめんなさい~ 退院してから仕事がたまってて
 ハム3周年イベント、こへ誕生日、秘密プロジェクトやってましてw

 シルバーウィークには遊びに行きます!


 どうしても このごめんなさい&ありがとう日誌は書きたくてww









  ↑wwwwwwwwwwww  ナオノアwwwwww



 1週間くらい前から「こへの誕生日」どうしようかなーって考えてた

 平日とかみんなの都合とか色々考えて

 会は30分くらいにして こーへの好きな8人PTをいっぱい盛り込もうって事になりました


 0:00~ 誕生会30分 真厄災 ドレアム

 たたき台が完成し パフェに相談してダメなところを浮き彫りにしてもらい
 修正していった

 「最近薬飲んでるし間延びすると寝ちゃうかもよ」

 「こーへは誕生日祝られてる最中に寝る奴じゃないよ」
  ムッとして答えた



 



 うん 誕生日やる前に寝たね



 真災厄、ドレアムに参加する予定だった皆さま 本当にごめんなさいww











 こーへー 色々仕込んだんだぞ~


 俺の会の叩き台を見よ!!!


 開会式の言葉1 わさび
   ↓
 開会式の言葉2 誰か
   ↓
 開会式の言葉3 誰か
   ↓
 選手宣誓   来たらろびんさん 来なかったらだれか
   ↓
 サプライズしぐさ (こへの前に出て無言でしぐさ)
   ↓
 アフロによる大声で家具を叫ぼう (アフロに家具をただただ叫んでもらう) ↓
 こーへクイズ  全員参加
   ↓
 サプライズゲスト (あべ2階から登場 おめでとうと言わないで落ちる)
   ↓
 外で花火 写真撮影

   ↓
 真災厄
   ↓
 ドレアム



 これを例の字で書いてました









 みなさん呼んどいて出来なくてすみません!!!

 もっとターゲットをちゃんとしたアポイントしとけば良かったです!!ww

 でも みんな笑って誰一人怒る事もなく温かかったよ

 ママ スナックいつも開けてくれてありがとう

 まーちゃが写真撮影の時に言った
 「こーゆうのもいいよねー」

 この言葉にどれだけ救われたことかww

 みんな本当に本当にありがとう!!!


 来てくれてありがとう!!!












 こーへの寝落ちをみんなで笑ってます
 ネタになってますし こーへ自身もネタにしてますww

 でもね こいつ本当に忙しいんですよ

 ラインしてて 朝早くから「おはよー!」って
 夕方5時くらいに「やっとお昼ごはん~」っとか
 そして寝落ちしながら クリムゾンとか強敵倒すために
 金策とかやってる

 こんなの寝落ちして当たり前なんですよ

 仕事もドラクエも全力でやるやつだから体が疲労で貯まるんですよ


 こーへさ お酒飲む人の休肝日じゃにけど休ドラクエ日作れよ

 入院とかあほみたいな事になるぞ

 キラークリムゾンは逃げないからさww

 一緒に倒そうな! キラークリムゾン!!


 そして誕生日おめでとう

 みんな来てくれたよ いっぱい来てくれたよ!!

 みんなにごめんじゃなくてありがとうって言ってよな!!





 みんな大好きだ~!!! ありがと~!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる